• ベストアンサー

この回答は参考になったで…

noname#7546の回答

noname#7546
noname#7546
回答No.3

わたしも,「荒れてる質問を捜せる 栞みたいな」使い方を されてると思うことがあります. ボタン自体は,いい発想だなと思うのですが…どんな機能にも, いい面と不都合に働く面があるのでしょうか.

series783
質問者

お礼

ありがとうございました。 あらしの質問が目立つとなるとこれは由々しき問題かも。 あらしの思う壺になるかもしれないですからね…