• ベストアンサー

この回答は参考になった、が出てきません。

質問に回答をするのですが、なぜか自分の分だけ「この回答は参考になった。」という四角いボタンが出てきません。これはなにが原因なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.2

自分の回答に自分で「参考になった」とすることはないからです。 (逆に、そうやって自分の「参考になった」という評価を上げるのを防止するためにも。) もちろん、他の人があなたの回答を見たときには表示されているので、 システム上のトラブルということはないので安心してください。

rukking15k
質問者

お礼

ありがとうございました。恐縮ではありますが、お礼文を4番さんのところにまとめて書かせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#17005
noname#17005
回答No.4

それはあなただけではありません。 自分の回答には表示されません。安心してください。 それは故障でも管理者のミスでもありません。

rukking15k
質問者

お礼

NO,1,2,3,4の回答者の方々に、まとめてお礼申し上げます。いつもログインしたままで、自分の分や他の方の質問を閲覧してましたので、そういう風になっていることに全然気がつきませんでした。最近始めたばかりなので、もっと学んでいきたいです。「参考になりました」部分には各人様一票いれておきました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.3

誰でも自分の意見の欄には表示されません。 自分で自分の意見を「参考になった」と投票するのを防止する為じゃないかな。

rukking15k
質問者

お礼

ありがとうございます。恐縮ではありますが、4番さんのところにまとめた記述がありますので、ご閲覧お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「仕様」です。 そもそも「自分がした回答が自分の参考になる」なんてこと自体ありえませんから。

rukking15k
質問者

お礼

ありがとうございました。まとめて4番さんのところにお礼書かせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。