• 締切済み

照明について

s96809の回答

• s96809
回答No.3

他の回答の方と一緒になりますが まずは大光電機のお客様相談室または お客様サポートに連絡し、照明器具 本体の型番(品番)を伝え、カバーの 型番(品番)と購入先と金額を教えて もらう。 私自身も同じ経験(カバー破損)を しましたが上記で対応しました。 自宅で購入した商品でしたが、 カバーのみとなると商品と違い、 部品となるので意外とカバー代は 高価になった記憶があります。 寮と記載されてますので、設置年数が 少し気になりますが。 廃盤等で対応不可ならば会社に報告と なると思います。