• ベストアンサー

好きな人…

以前と同じようなことですが、質問します。 僕は、今中学生なんですが、好きな人がいます。 その人とは、小学生の頃、同じクラスになり よく遊んでいました。 卒業式の時に電話番号を教えてもらい、 今でも毎日メールしています。 夏休みにお祭りに行こう、という話も いいよ、と言われました。 しかし その人とは、学校が違うため 全然会えません。 この人は、僕のことをどう思ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256722
noname#256722
回答No.1

それだけだと全く分かりません。もう少し詳しく関係を教えてください。 ちなみに気がなくても電話番号(メルアド?)は聞かれれば教えるし、祭りも誘われたら承諾する人は極普通にいます。 もちろんその人にも気がある可能性はありますが。

g220416
質問者

補足

確かに、詳しくないですね、 あらためて質問し直します