• ベストアンサー

cue、takファイルをwavに変換、分割したい。

cue、takファイルをwavファイルに変換、トラック毎に分割したいので、必要なソフトと、やり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

>必要なソフト foobar2000とTAKのプラグイン

noname#203801
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 foobar2000はインストールしてあったので、変換は出来るようになったのですが、変換したファイルがトラック順に出てこないのですが、トラック順に出力する方法はありますか? また現在ソースのフォルダに出力するように設定しているのですが、出来ればCDのタイトルのフォルダを自動で作成して、そこに出力するようにしたいのですが、できますか?

noname#203801
質問者

補足

変換したファイルのタイトルの日本語の部分が???と表示されてしまいます。 出力したフォルダ上では正しく日本語で表示されているのですが、プロパティの詳細とXアプリに取り込んだ際に???と表示されてしまいます。 どうしてでしょうか?どうすればいいでしょうか?