• ベストアンサー

WAVの分割時のCUEシートについて

WAVをCUEシートを使って分割したいと思います。 フリーソフトでDEAMONTools、EACを使わずに分割できるものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
shiho10312
質問者

お礼

助かりました^^

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.1

CueProc でどうぞ。

参考URL:
http://nyaochi.sakura.ne.jp/xoops/modules/mysoftwares/rewrite/tc_6.html