• ベストアンサー

ダウンロード

ダウンロードした場所が分からなくなってしまいました。 いつダウンロードしたものか分かるような調べ方はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ark_kiss
回答No.1

ダウンロードした場所なら2000シリーズだと「スタート」-「検索」-「ファイルやフォルダ」で探せばイイので、ファイル名が分からなければ、検索オプションで日付を選択し、その日時なりを選べば良いのではないでしょうか。

happy_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、検索から日付指定で調べればいいですね。 あせっていたもので・・・ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jyuzou
回答No.3

余計なお世話な一言です。 質問のタイトルはもうちょっと質問内容が明確にわかるようなものにしましょう。 質問内容(説明の仕方)も、小・中学生ですか?と聞きたくなるようなレベル。 もうちょっとがんばりましょう♪

happy_ko
質問者

お礼

失礼しました。

• koreedah
回答No.2

文章がよく分からないのですが、知りたいのは、 ・ダウンロードしたインターネット上のURLですか? ・ダウンロードしたHDD上の格納場所ですか? ・ダウンロードした日時ですか?

happy_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡潔すぎた文章で失礼しました。