• ベストアンサー

ダウンロード

ダウンロード場所のクリックすると、前はダウンロードの完了している%などが出たのですが、出なくなってしまいました。 ダウンロードはしているようなのですが、どこか知らないところにダウンロードしてあるみたいなんです。また再びダウンロードしている様子を分かるようにするにはどうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.4

ファイルをダウンロードする際に保存の確認メッセージが表示されない場合の対処方法 (Windows XP の場合) http://support.microsoft.com/kb/880999/ja

その他の回答 (3)

• Caps_Lock
回答No.3

私もなったことがあります。同じ症状かわかりませんが。 確かダウンロード中にクリックしたらパーセントが消えたような気がしますが、パーセントが変わったときに再び表示されたので(自分の場合は)一度確かめてみたらどうでしょうか?

• ketagri
回答No.2

もしかするとこれですかね…? http://www.boreas.dti.ne.jp/~tosin/errie/savefolder.htm

• vbsomen
回答No.1

一度「インターネットオプション」の設定で無効にして再起動、有効にしてみれはいかがですか? 保存場所は保存ファイルをファイルの検索にかけたらフォルダがわかるのでは?