• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダウンロード

  • 質問No.872277
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (96/144)

ダウンロードした場所が分からなくなってしまいました。
いつダウンロードしたものか分かるような調べ方はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (96/281)

ダウンロードした場所なら2000シリーズだと「スタート」-「検索」-「ファイルやフォルダ」で探せばイイので、ファイル名が分からなければ、検索オプションで日付を選択し、その日時なりを選べば良いのではないでしょうか。
お礼コメント
happy_ko

お礼率 66% (96/144)

ありがとうございました。
そうですね、検索から日付指定で調べればいいですね。
あせっていたもので・・・ありがとうございました。
投稿日時:2004/05/27 15:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (97/231)

余計なお世話な一言です。

質問のタイトルはもうちょっと質問内容が明確にわかるようなものにしましょう。

質問内容(説明の仕方)も、小・中学生ですか?と聞きたくなるようなレベル。

もうちょっとがんばりましょう♪
お礼コメント
happy_ko

お礼率 66% (96/144)

失礼しました。
投稿日時:2004/05/27 15:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (397/1203)

文章がよく分からないのですが、知りたいのは、
・ダウンロードしたインターネット上のURLですか?
・ダウンロードしたHDD上の格納場所ですか?
・ダウンロードした日時ですか?
お礼コメント
happy_ko

お礼率 66% (96/144)

ありがとうございました。
簡潔すぎた文章で失礼しました。
投稿日時:2004/05/27 15:50