• ベストアンサー

なんだっけ?このアニメ

昔見たんですが・・・ 孤児だった少年が大人になって バイクみたいな兵器に乗ってゾンビみたいなのと戦うやつです ゾンビの対抗する部隊なのがあってその隊長が裏切るやつ・・・・ 白馬にのった金髪のおっさんがラスボスでしたねー

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.2

ほぼ間違いなく、ブラスレイターかと。 ただ、記憶違いを起こされているようで、ゾンビじゃないんですけれどね。

efdhf
質問者

お礼

それだ!ベイベー!

その他の回答 (1)

回答No.1

「忘却の旋律」っぽいですがコミック版を途中までしか見てないですので合ってるかどうか。