• 締切済み

走行中テレビキット

HS250hの後期型です。型式はDAA-ANF10-AEXVB。 走行中にテレビを観られるようにしたいのですが、 キットを教えてください。 なるべく安くしたいのです。 宜しくお願いします。

• fr_tk
  • お礼率27% (12/43)

みんなの回答

• Gloon14
回答No.1

わりと一般的に知られている製品として、株式会社データシステムの「TV-KIT」または「TV-NAVI KIT」があります。 価格としては定価で3万円弱くらい?ネットだと定価の半値くらいで販売しているでしょう。 他社製品などもあると思いますが、これが一番流通していて入手しやすいのでは? 適合表に「HS250h H25.2~」の記載はありますが念のためご自身でご確認下さい。