• 締切済み

エプソンプリンターの紙詰まりについて

PM-A870を使用していますが(最近)紙詰まりを起こすようになりました (用紙の先端が入って行き紙詰まりのエラー表示がでます) コピー用紙などの普通紙では問題が無いのですが光沢紙や写真用紙が使用できません 送りローラーを確認したところ堆積物が金属の軸にあったのでクリーニング液で除去しました 他に不具合箇所が見当たらないのですが同じような経験をされた方は居られないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 過去質問ですが http://okwave.jp/qa/q2410122.html 対策取られているので 該当しないと思いますが