• 締切済み

妊娠しているのか

昨日、彼女に挿入をしました。 ゴムはつけたのですが途中でゴムが破れていることに気付き行為を中断しました。 これは妊娠しているのでしょうか。 ちなみに挿入前に一度も射精していません。

みんなの回答

  • wktkks
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.4

可能性は0じゃありませんけど、 私はほぼないと思いますよー 排卵日にもよると思います 私の場合、ずっと外出しでしたが 妊娠はしたことありませんでした 万が一のことを考えるなら アフターピルをオススメします。

tyutarou04
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 皆さんの経験談を聞けると嬉しいです。 彼女の排卵日はだいぶ遠いので少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

>1回キリ という回数は関係ないですよ。 射精してなくても妊娠されてる方、1回で妊娠した方も実際いますから。 妊娠しているのかはわかりませんが、した以上可能性はあると考えてください。

tyutarou04
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 可能性があると考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

妊娠しているか、の問いにはNOです。性行為後着床には時間がかかるので…って、まぁ質問者さんが言いたいのはそんなことじゃないですね。 避妊具が破れた時用に緊急避妊のピル(薬)があります。 ピルは基本的にはすすめませんが(副作用がある為)、緊急自体には役立ちます。 ただミスでとのことですね。1回のみということなら確率自体は低いです。(ゴム無しの行為を繰り返せば妊娠しますが) 排卵日を彼女に計算してもらって、排卵日付近であれば病院にかかるのも手ですよ。 ただし正確に算出はできないので参考程度にはなります。

tyutarou04
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。 やはり0とは言い切れませんよね 1回きりの行為だったので確率は低いと思っております。 こんなに心配するくらいならもうしないと決めました。 御回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなに心配なら病院行けば? 妊娠させるのが嫌ならsexしなければよいのでは? 馬鹿なガキがガキを育ててマナーも何もなってない糞が増える行為はやめてね。 それとそんなに嫌なら彼女にピルでも飲んでもらったら?まぁ妊娠はしてないと思うがね、、

tyutarou04
質問者

お礼

彼女と話し合い子供を作って責任取れる年までセックスをしないと決めました。 御回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は・・・

    先日の話ですが、彼女と行為(初)をしようとしたのですが、 痛がっていたので5,6秒挿入したところでやめました。 ゴムはつけていません。それで、射精もしていないはずです。 それだけで、妊娠の可能性はどれほどのものでしょう? ちなみに行為した翌日彼女に生理がきたのですが、 仮に射精したとして、翌日に生理というのはどうなんでしょう? どうか回答おねがいします

  • 妊娠の可能性について

    湯船でしばらくゴムを付けずに性器が密着した状態(挿入なし)、 その後、湯船で射精。 この場合の妊娠確立について教えてください。 ちなみに生理2~5日前の行為です。

  • 妊娠かも?

    こんばんは。  私は18歳男の社会人です。 5日前に彼女と性行為しました。 性行為中にゴムが破れてしまい、途中で行為を中断しました。 ゴムが破れて、妊娠する可能性は高いのでしょうか? ちなみに、行為を行った5日後に彼女は、 頭痛 寒気 気持ち悪さ 腹痛を訴えて彼女は寝込んでいます。 これは妊娠初期症状なのでしょうか? たんなる風邪なのか、最近はやりのノロウイルスなのか、妊娠初期症状なのか・・・ 不安でたまりません。  明日病院に行って、診てもらうことにしてます。 どうか、回答の方宜しくお願いします。

  • 避妊しても妊娠しますか

    先日彼氏と性行為をしました。 私達は学生なので避妊について調べて以下の事を行いました。 ・コンドームをつける ・ゴムを付ける際手を拭いた(挿入前一度射精したため。) ・射精の際、根元をしっかり抑えた ですが、根元を抑えたといっても彼は少し遅れてしまい、中で出しました。破けていなかったり、根元を抑えていれば妊娠する可能性はほぼゼロですか?

  • 妊娠の不安

    至急おねがいします。 最近、4回彼氏と行為をしました。 1回目(3週間前)は初めてだったため痛くて挿入ができず終わってしまいました。ゴムもしっかり付け方を勉強し、していました。 2回目(2週間前)はやっとはいったのですが痛すぎて動かしたりはせず入っただけでした。 しかし最初にゴムをつけるとき裏表を1度まちがえてしまって間違えたものを使ってはいけないと知っていたのですがつかってしまいました。 3回目(1週間前)は挿入してしっかりとしましたが、射精まではせず途中で終えました。 4回目(数日前)は射精までしましたが不安なのでゴムありで外でだしました。そしてまた1度休憩して再度しました。射精はしませんでした。 射精のあと外でだしましたが一応破れがないかを確認し、していなかったと思います。 これといって思い当たる原因はないですが3日前ほどから胸の張りがひどく、生理前なのもあると思いますが今まではこんな症状がなかったためすごく不安です。 他の妊娠超初期症状の気持ちが悪い、腰痛などはありません。 本当に不安です。妊娠の可能性はどれくらいありますか? 責任がとれないうちにやるなというのや説教は承知しているので控えて頂きたいです。 おねがいします。

  • カウパー腺液での妊娠について

    先日前戯をしゴムをつけて挿入→射精、破れていないことを確認し1~2時間程休憩した後再び性行為をしました。 初めは石鹸で洗った手で前戯をし、新しいゴムを付け挿入したのですが途中で萎えてしまったので中断し(破れていないことを確認) ゴムを外しティッシュで自分のものと手を拭き、手を洗わないまま膣に指を入れ愛撫してしまいました(カウパー腺液はそれなりに出ていたと思います) 性格上、手もしっかり拭いていたと思うのですが妊娠する可能性としては高いでしょうか? ちなみにオギノ式で性行為をした日を確かめてみると危険日と言われている期間ではありませんでした。 しっかりゴムも初めから着けて当時は気にしていなかったのですが、よくよく考えてみると不安になってきまして…。 色々と他の回答も見てみたのですが、不安がいまひとつ消え去らないので質問させていただきました。

  • 妊娠の可能性?

    昨晩、初めて性行為をしました。 挿入後、1分くらいで痛くて抜いてもらいました。 なので射精はしていません。 この時、ゴムはしていなかったそうです…。 膣内で射精していなくても妊娠する可能性は十分ある(我慢汁?)と聞いたことがあるのですが、 妊娠している可能性はあるのでしょうか? もしその場合はアフターピルなどを服用したほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    21歳女です。 1/20が生理予定日だったのですが、 24日現在もまだきていません。 彼氏とHの際にゴムはつけているのですが 一度つけずに挿入し、イク前につけるといった方法です。 1、射精の時にゴムをつけていれば大丈夫だと思っていたのですが もしかしてこれでは外出しとあまり変わらないのでしょうか? 2、妊娠している可能性は高いですか? ご回答おねがいします。

  • 妊娠?

    生理が4日遅れています。 普段きっちり予定日通りに生理が来ているので、妊娠したのでは…?と不安です。 前回の生理が12/7からはじまりました。 性行為は12/17にゴムありで途中まで、1/2にゴムありで一度ゴムが破けているのに気付かず少しの間挿入したままで、気づいた時にゴムを付け直してそこから途中までしました。 彼は遅漏なので基本的にセックスでは射精までいきません。 前回の生理のあとの性行ではどちらも射精はありませんでした。 ゴムが破けていたときも、危険日は過ぎているし射精はしなかったから…とアフターピルは飲みませんでした。 でも、生理が4日遅れている現在、排卵が遅れていたのか…と、とてもとても不安で、自分の軽率な考えに公開しています。 今身体に出てる症状としては、生理前の精神が不安定な状態がありました。 胸はいつもの生理前通りに少しだけ痛みがあります。 おりものは1週間前に量が増え、今は落ち着きほぼない状態です。 それ以外は特に悪阻などはでていないのですが…。 妊娠超初期症状を色々調べていましたが、よくある吐き気やニオイに敏感になるなどの症状はないです。 ただ、超初期症状も人それぞれで、普段の生理前のような感じで終わる人もいるようなので安心できません。 あと、気になるのが、毎月排卵日頃のびる透明なおりものが出るのですが、今月は全く見られませんでした。そのため排卵がいつも通り来ていたのか、遅れていたのかもよく分かりません…。 4日遅れた程度で、気にしすぎなのでしょうか…。

専門家に質問してみよう