• ベストアンサー

ipadの購入について

vostro1000の回答

回答No.3

こんにちは。 いくつかの選択肢がありますが、やはり本体(wifi版)を購入しスマホやiphoneでテザリングというのが王道でしょう。 また、外でも使うのであればコンパクトなipad miniがお奨めです。 Apple製品は定価販売が基本で、ネット通販で多少安く買えてもアフターケアが心配です。 かといって旧タイプのipad mini(否retina)では今後のバージョンアップや処理性能に不安があります。 ここは、Appleオンラインストアで「整備品」の購入は如何でしょうか。 ipad mini retina wifi版/16GB \33,800(税別) http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad 整備品とはバッテリーとケースを新品に変えた、いわば「新古品」ですが、1年間のアップルケアがついてきます。 メーカー公認の商品ですので安心です。 ご参考に。