• ベストアンサー

ショートケーキのワンカット型の図形を挿入するには

ショートケーキのワンカット型の図形を挿入することは出来ますか? 底辺が縁になっている図形を挿入したいのですが 図形の一覧からその肩を探せません。 添付の物はペイントで作ったのをエクセルに張り付けたのですが、 ピンクの部分の図形の形を挿入したいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

基本図形にある添付画像の左の形を選択して適宜ドラッグして左のパイの図形を作成し、黄色いマーカーをドラッグして真ん中のような図形に変更し、塗りつぶしの色や枠線の色を変更し、3D書式で面取りの高さを指定すれば右のようなショートケーキのような図形を作成できます。

gwlekpal
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

基本図形の 上から2行目 左から3個目 を挿入し、変形します。

gwlekpal
質問者

お礼

どうもありがとうございました。