ディスクの印刷がうまくいかない!入り方や説明がよくわからない

このQ&Aのポイント
  • ディスクの印刷方法がよくわからないため、うまくいかない状況が発生しています。初めてのパソコン使用や説明が足りない可能性もあります。もっと詳しい説明を希望しています。
  • EPSON社製品のディスク印刷に関して、正しいやり方が分からず、問題が生じています。初心者向けの説明が不十分である可能性も考えられます。詳細な手順について教えていただけると助かります。
  • ディスクの印刷方法が分からず、スムーズに行えません。初めて使用するパソコンでの操作や説明が不足している可能性があります。もっと詳細な手順を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスクの印刷が今一つ分からない

説明の様に行うがいまひとつうまくいかない 最初のパソコンでの入り方が悪いのか もう少し最初から説明がほしい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

エプソンは位置に癖があって、ディスクトレイの位置がかなり重要です。 ずれてないかチェックしてみましょう。

gozanagi
質問者

お礼

お答ありがとうございました、実はよく調べてらパソコンからは印刷できないみたいで 写真をsdカードに移行して、そのカードのみでの可能の様ですね。パソコンからの作業ができないのは不便に思いますが・・・