• ベストアンサー

電子入札に関するポータルサイトについて

ご質問させていただきます。 カードリーダーを登録して 図面のダウンロードをしていたのですが Webの有効期限 ローカルコピーが切れている 等の表示が出て ダウンロードができなくなってしまいました。 どうすればダウンロードできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

電子入札ということはとある自治体のHPでしょうか。 だとしたらそのHPに問い合わせメールを送ってみるとか直接電話で聞いてみたらよろしいのではないでしょうか。

Sanneko
質問者

お礼

ご回答いただいて本当に有難う御座います。 県のポータルサイトのホームページです。 仰るとおり、電話で問い合わせてみます。 アドバイス、とても参考になりました。 とても嬉しかったです!