• ベストアンサー

Web ページの更新

Explorerで、最近、Webページのローカルコピーが古いのでWebサイトからダウンロード必要有り と表示が出て来るのですがどうすればダウンロード出来るのか判りません。 教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon77
回答No.2

Internet Explorerのバージョンが古いので、最新のものにアップデートするように促すメッセージが表示されるということでしょうか。 もし、そうだとすれば、以下のページから最新版をダウンロードすれば良いかと思います。 ■ Internet Explorer ダウンロードページ http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie

rio53fufu
質問者

お礼

有り難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

そのメッセージが表示されたら、[F5]キーを押してみてください。

rio53fufu
質問者

補足

有り難う御座います。F5押して見たのですが何も変わり 有りません。他にやり方ないでしょうか?