• 締切済み

病院の変更について質問です。

私はアトピーで皮膚科に通っているのですが、お盆になり行きつけの皮膚科が休みに入ってしまいました。また、症状もお盆の直前でひどくなってしまい、行きたいのに行けない状況になってしまいました。 そこで、近くの大きめの病院(インフルエンザになった時にお世話になっている)の皮膚科に行きたいのですが、今回一回だけ受診するというのはできるのでしょうか? 症状も良くなくお盆あけは忙しいので、できればお盆中に行きたいです。後、お薬手帳は持っています。

noname#197921
noname#197921

みんなの回答

• toukai3569
回答No.2

初診に成り余分な費用も掛かり検査もやり直すムダ金が多くなりますよ。

• tzd78886
回答No.1

処方されている薬を持参して、事情を話せば診てくれると思います。