• ベストアンサー

生理中のあそこの匂い

どうしたら消えますか。 先月あたりから匂いが頑固です。 暑くて蒸れるからでしょうか。 毎日せっけんで洗っても落ちません。 デオドラントスプレーも無駄みたい。 どうしたら落ちますか。 備考: ◇経血の感触自体イヤなので  たいていのとき詰め物です。  寝るときは敷物もします。 ◇毎日ボディソープで洗っています。 ◇コットンのパンツ穿いてます。 ◇生理痛はひどくありませんが、  家にいるときは子宮の上に  夏でもカイロを貼っています。 ◇月経周期は33日~35日(定期的) ◇詰め物・敷物は約3時ごとに交換       よろしくお願いします。            

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>どうしたら消えますか。 >どうしたら落ちますか。 消えません。 死んで、荼毘に付されて、灰にならない限り、人は匂うものです。 餅は餅屋です 花王のロリエとソフィーのH.Pを紹介します。 参考URL http://www.kao.co.jp/laurier/health/20040701/index.html http://www.sofy.jp/library/13-1.html ポイントは、既にやられている通り夏場に限らず清潔にして、肌着はこまめに代えて、デオドラントでも多用するしかありません。 しかし、自身が思っているより廻りの人は気にならないものです。 要するに気にし過ぎです。 ブルーデイを快適に過ごす工夫に、精を出す方が良いでしょう。

neutral
質問者

お礼

すがすがしいご回答ありがとうございます。 そういうものなのですね。安心しました。 不潔にしないことだけ気を付けます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NIDOH
回答No.1

60代のオジサンです。 「マズラ」(ジャムースティック)を使用をお薦めします。 あそこの臭い・おりものには抜群の効果が有ります。 くわえて、締りも良くなります。 使用女性にお相手して頂い経験が有りますが、 感動モノでした。  SEXは楽しく!           NIKAIDOH

neutral
質問者

お礼

インドネシアの石鹸なのですね。 ご回答ありがとうございました。