• ベストアンサー

送信者名の変更の仕方

メールを送信する時の送信者名を変更したいのですが メールにHNと同じに変更する仕方です 送信名が天流を・・さおりにしたいのです。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Outlook Expressを使ってると解釈しますと、 Outlook Expressを起動し、ツール→アカウント→メール→このときに変更したいアカウントをクリックし、プロパティ→そしたらユーザー情報の名前の部分を変えるだけです。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

この様な質問の場合は、使用しているメールソフトを記載しましょう  出来ればOSも・・・ OutlookExpressだと仮定して・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=840716 など参考にしてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=840716