-PR-
解決済み

送信者名の変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68900
  • 閲覧数62
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

人にメールを送ると、受信した人には送信者名が表示されますよね。その送信者名の変更はどうしたら出来るのでしょうか?分かり易く教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

Outlook Explorer では maki_mさんの通りですが、
「ツール→アカウント→メール
→アカウントの種類を指定して、プロパティ
→ユーザー情報」の名前を変更すればOKですが、アカント(@マークの前にある名前)の変更しても、受信した人が見る気になれば、送信者のアドレス&アカントは、ヘッダーで調べるとすぐわかります。
もしアカントを変更したいのでしたら、プロバイダーに変更届をするしかありません。(有料)
【たぶんアカントで男女の区別がわかってしまうので、変更したいのではないでしょうか ? 】
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

メールソフトによって、答え方が変わります。 お使いのメールソフトはなんでしょうか?
メールソフトによって、答え方が変わります。
お使いのメールソフトはなんでしょうか?


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

outlookでしたら、 ツール→アカウント→メール →アカウントの種類を指定して、プロパティ →ユーザー情報 の名前を変更すればOKです。
outlookでしたら、
ツール→アカウント→メール
→アカウントの種類を指定して、プロパティ
→ユーザー情報
の名前を変更すればOKです。