• ベストアンサー

送信者名の設定の変更

こんにちは。 某サイトのフリーメールにて送信した場合、相手先に送信者名がわかると思いますが、その名前を変更したいです。どのようにすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No.1訂正 メールオプションの鍾愛設定で変更できます。     ↓ メールオプションの詳細設定で変更できます。

pekinies
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

何処のフリーメールですか? Yahooなら、メールオプションの鍾愛設定で変更できます。