• ベストアンサー

この男性誰ですか?

本間智恵アナの横にいる中年男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

富田京一さんという方のようです。 2012年に放映されたテレビ朝日「恐竜王国調査隊」のひとコマ。 https://twitter.com/dinokingdom2012/status/228811644522876928 恐竜研究家、肉食爬虫類研究所所長。 http://www.reptilesworld.jp/event/tomita.html http://www.nttcom.co.jp/comzine/no082/wise/index.html

m02art
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • こういう男性ってどう思う?

    写真のような横を刈り上げてるような髪型で地味な長袖シャツを着ているような中年の男性ってけっこういそうですが、このような男性を見てどうおもいますか? ============================= 1、好きです。 2、みすぼらしい 3、嫌い。 4、自分自身がこういう容姿。 5、イケてない。 6、付き合ってみたい雰囲気。 7、50代以上の男性によくいるタイプ。 8、仕事終わりにコンビニでオデンとミニ五郎を買ってそう。 9、その他。

  • 女子アナ

    テレビの司会はなぜ、中年男性と若い女子アナの組合せが多いのですか?

  • 私は中年です、女性から見て男性の髪の・・

    私は中年です、女性から見て男性の髪のヘアスタイルは当然気にされると思います。 全体的に私は短くカットしてもらつています。上の方だけは横より長くワックスで髪を上にたたせています。 40代から50代の男性で、このようなヘアースタイルはいかがでしょうか? 若く見えて、 かっこいい中年男性でありたいと思っています。 かるく、あごひげを生やすと良いのではと思ってもいます。 考えています?

  • 電車の二人席でわざわざ女性の隣に座る男性

    男性の横や空席があるのに若い女性の隣を選ぶ中年の内心を教えてください

  • 中年男性は何故気持ち悪い人が多いのですか?

    以下は今までの経験です。 ・職場で毎日セクハラ発言。 ・痴漢。 ・ストーカー。 ・赤信号で止まっている際、顔を見ていく。 ・並んでいる時に振り返って、または横に並んでいる時に顔を覗き込むようにして顔を見る。 ・すれ違う際に卑猥なことを言う。 顔を見るのは全て男性とは言えませんが、それでも98%位は男性です。毎朝毎朝、信号で止まったり駅で並んでると顔を見てきて何なんですか。 公園に行っても他の人は顔なんて見ないのに、中年男性はじ~~~っと顔を見続けてきて、本当に気持ち悪いです。 先日旅行に行った時は「人肌恋しいですね。」「1:4か~。」などと私を見ながら会話をしていた中年男性グループがいて、その後、遊覧船では店員の中年男性がどさくさ紛れに手を握ってきて、仲間に「気持ち良かったよ~」などと話していました。気持ち悪すぎです。 他にも電車内でも気持ち悪い行動をする人が結構います。 中年男性ばかりですよ、こんな気持ち悪いことをしているのは! 頻繁に気持ち悪い出来事があって、はぁ・・・中年男性は頭がおかしい人が多いんじゃないかと思います。

  • 中年男性が好きなこと

    社会生活をスムーズにするために、中年男性が好きなことを知りたいんです。 僕が思うのは、中年男性が好きな言葉は、「人間」とか「人間力」とか「大人の隠れ家」とか「人情」とかでしょうか。他には何かありますか?

  • 中年男性恐怖症?

    タイトル通り中年男性が怖いです 特に50代以上の中年男性が怖いです 私は学生なので飲食のバイトをしていますが、お客の中年男性が世間話などを話しかけてくると緊張してヘラヘラ笑うことしか出来なくなります 私はいつも年上の先輩や知らない人にでも緊張はしないので、このようになるのは中年男性だけです また、近寄ってきたり、電車等で隣に座ってくるだけで怖いと感じてしまいます 嫌悪感も同時に感じ、夢に出て悪夢になってしまう程です また、バイト先などで個室等でずっと笑えない下ネタで盛り上がっている中年男性をよく見て、若い女はそのように見られているのかと思うと嫌悪感がすごいです 恐らく怖いと思うようになったきっかけは ・バイト先で無理な要求をしてきてダメと伝えたら突然キレてきたこと ・なんどか痴漢にあったが全て中年男性がしてきたこと ・バイト先でセクハラまがいなことを中年男性に言われること ・私や若者の常識と少し違うこと などがあると思います 怖いと感じた時泣きはしないんですが胸に耐えられない異常なほどの不快感を覚えます 恋愛にガツガツしている男性を見ると中年男性に重なってしまい若い男性にも不快感を覚えるため人間関係に支障がでています 私は同い年の彼氏がいるため、男性恐怖症ではないとは思いますが、 悪夢として夢に出てくるほど怖い、嫌だと思ったのは初めてです どうしたらこの恐怖感が和らぐでしょうか? また、これは男性恐怖症というものなんでしょうか? 拙い文章失礼しました、読んで頂きありがとうございます

  • 20前後で中年男性と付き合ってる人

    20前後で中年男性と付き合ってる人 お聞きしたのですが、よく若い女性が中年のおあさんと付き合ってる場合がありますよね あれは、中年男性のどこが魅力なのでしょうか? 教えてください。

  • 男性アナウンサーのルックス

    男子アナのハンサム化が顕著になりつつあるように思えるのですが。それとも私の錯覚でしょうか。 昔も今も男子アナは別段ハンサムが多いわけでない。 昔も今も男子アナはハンサムぞろいだった。 最近になって、ハンサムな人を意図的に採用するようになってきている。 単にここ最近、若い男性の顔のレベルが全般的に上がっているに過ぎない。 等など、感じることを教えて下さい。

  • ヒルナンデス!(NTV男性アナ対決)

    こんにちは。 1月13日オンエア分の「ヒルナンデス!」(NTV男性アナ対決)ですが、今回は辻岡義堂アナ、平松修造アナ、山本紘之アナ、篠原光アナの4人でした。前回ウィナーだった篠原アナでしたが、今回は何番目になりましたか? いくら私でもわかりません。 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。