• ベストアンサー

20前後で中年男性と付き合ってる人

20前後で中年男性と付き合ってる人 お聞きしたのですが、よく若い女性が中年のおあさんと付き合ってる場合がありますよね あれは、中年男性のどこが魅力なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

若い男性には無いモノ。 「落ち着き」、「渋さ」、「雰囲気」、「オーラ」、「相性」・・・。 千差万別だと思います。 「お金持ちのオジサマ」が目的な場合は、論外とします。

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にします 

その他の回答 (1)

  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

魅力を感じるのは感情です。感情は主観です。主観は理屈ではありません。 ま、愛情のない付き合いなら、お金・経験・人脈・後腐れなさとかになるのでしょうけど。

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 50歳からの中年女性や60前後からの男性とは話が合いうまく人間関係を保

    50歳からの中年女性や60前後からの男性とは話が合いうまく人間関係を保っていますが 40前後の女性や40代の男性が苦手でたまりません。 理由は多分「虚勢を張っている人が多く高飛車でプライドが高い」からです。 私はよく素直すぎると言われるのですが、そういう方(いわゆる同世代)なのですが、 とどうすればうまくつき合っていけるのでしょうか?褒めまくっていたらいいのでしょうか?

  • 中年男性は荒れすさむ人が多いのでしょうか

    このサイトで同じような質問をしてすみません。交友関係で悩んでいます。 若い頃はいきいきしていて感じが良かったのに 中年になってから心が荒れている感じで投げやりになったり、愚痴や不満ばかり言ったり、 ギャンブルに多額のお金を使うようになった同年代の中年男性が私の周りにいます。 そのような人と友達付き合いをしていても楽しくないです。 悪い影響を受けて私まで心が荒れそうな気がします。 でも中年男性の皆が皆、荒れすさむとは思えません。 誰にでも悩みはあり、私も中年男性になり色々悩みもありますが、表ではあまり顔に出さないようにしています。 荒れすさんで不快な顔をしていると人が寄り付かなくなり孤独になると思うので、なるべく外で は笑顔で人に接するようにしたいと思っています。 みなさんのまわりの中年男性は荒れすさんでいる人が多いですか? いきいきしている中年男性もいますか?

  • 40歳前後の男性のが好きになる人

    40歳前後の、独身の男性のが好きになる女性は、どのような人かな・・・と思っています。 40歳前後の男性に、自分はどういう女性に興味を持つ、好意を抱く、また、アプローチするならどういう風にする・・・などという感じでご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ日本人の中年男性は意地悪い人がいっぱいいる?

    なぜ日本人の中年男性は意地悪い人がいっぱいいるのでしょうか。 今日、電車の中で座って本を読んでいました。45歳くらいの男性が私の前に来て、間が空いているからつめろと言ってきました。 とは言っても、私と隣の人には5~6センチくらい間隔があったのですが、とてもじゃないけどもう一人の人は座れない間隔でした。 彼が座りたいのならば私は席をたとうと思い、席をたちました。するとその男性は、私が立った瞬間、上の棚においてあったカバンで私の頭を思いきりガツンとたたき、すぐさま私が座っていた席に座りました。 周りの人もそれに気付いていました。私はこんなひどい人がいるのかと心の中で思いましたが、何も言いませんでした。 私はアメリカに長年住んでいましたが、日本にはこんなにも意地悪な中年男性がいるのかと思い、カルチャーショックをうけました。 アメリカではレディーファーストという言葉がよく使われるし、女性に暴力をふるうなんていうことは、とてもひどい最低なことだとみなされています。 日本人中年男性の中でも優しい人はいると思いますが、特に電車の中でヒドい中年男性がたくさんいるような気がします。 子どもを抱えたり妊娠している女性に席を譲らない中年男性もよく見かけます。駅のホームを歩いてると体当たりしてくるような中年男性もいます。 彼らは自分のことしか考えておらず、他人への思いやりという言葉を忘れているのではないでしょうか。

  • 色気を感じる中年男性とはどういう感じですか

    雑誌を読んでいたら女性(特に中年女性)で芸能人ではなく 一般人の中年男性にでも色気を感じる人もいると書いてありました。 例えば中年なのに清潔感がある人やメタボ体形ではない人は特に好感度が高いのだとか。 一般人の中年男性に色気を感じるとしたらどういうところに色気を感じますか。

  • 可愛いと言われる中年男性

    中年男性のみなさんは女性から「可愛い」って言われてもなんか微妙な気持ちになって嬉しくないですか? 特に年下に言われたら全然嬉しくないでしょうか?

  • 中年男性が受け付けない

    18歳未満の方にはふさわしくない表現をふくんでいるため、こちらで書かせていただきました。 僕の周りの中年男性が最近受け付けません。 (1)寄宿舎指導員A: 寄宿舎の廊下で歯磨きをしていたところ、「オナニーして早く寝ろ」発言 (2)寄宿舎指導員B: 寄宿舎の行事でテラスで皆集まってバーベキューをしているときに寄宿舎指導員Bがウィンナーをパンにはさんで「オレのチンコ食べろ」 (3)バイト先の従業員: レジで、「これ、オレの彼女」と言って女性が口淫している写真を見せてきた。 (4)学校教諭: 尻を撫でられた 本当に身の周りの中年男性しかもこっちから見て立場が上の人がおかしいんです。なので最近は中年男性を見ると心の中で身構えてしまいます。目上の人に嫌なことを嫌と言えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 中年男性を好きになりました・・・。

    50代と思われる、中年の男性を好きになってしまいました・・・。 私は31歳です。 とあるお店で顔見知りの中年男性のことが気になっています。 その人のことは、名前もなにも知りませんが、 顔を合わせると、向こうから話しかけたりしてくれます。 いろんな人が出入りする場所ですが、 その人が話しかけている人は私しか見たことありませんので、 印象は悪くないのだとは思いますが、 50代だと思われる男性に、どういう風に接したら、 良いのかわかりません・・・。 せめてアドレスくらい知りたいのですが、 プライベートなことを聞いて、 ドン引きされても困ります、好きなので・・・。 参考にしたいので、ご意見お待ちしています。

  • 中年男性は何故気持ち悪い人が多いのですか?

    以下は今までの経験です。 ・職場で毎日セクハラ発言。 ・痴漢。 ・ストーカー。 ・赤信号で止まっている際、顔を見ていく。 ・並んでいる時に振り返って、または横に並んでいる時に顔を覗き込むようにして顔を見る。 ・すれ違う際に卑猥なことを言う。 顔を見るのは全て男性とは言えませんが、それでも98%位は男性です。毎朝毎朝、信号で止まったり駅で並んでると顔を見てきて何なんですか。 公園に行っても他の人は顔なんて見ないのに、中年男性はじ~~~っと顔を見続けてきて、本当に気持ち悪いです。 先日旅行に行った時は「人肌恋しいですね。」「1:4か~。」などと私を見ながら会話をしていた中年男性グループがいて、その後、遊覧船では店員の中年男性がどさくさ紛れに手を握ってきて、仲間に「気持ち良かったよ~」などと話していました。気持ち悪すぎです。 他にも電車内でも気持ち悪い行動をする人が結構います。 中年男性ばかりですよ、こんな気持ち悪いことをしているのは! 頻繁に気持ち悪い出来事があって、はぁ・・・中年男性は頭がおかしい人が多いんじゃないかと思います。

  • 職場結婚が一番だと押し付ける中年男性を傷つけたい

    職場結婚が一番だと押し付ける中年男性を傷つけたい。職場結婚が一番だと言い張ります。お見合いはお金目当ての女性が多いと信じ込んでいます。その中年男性は結婚していますが、気はあっても決して美人な人ではありません。どうすればできますか?