• ベストアンサー

20前後で中年男性と付き合ってる人

20前後で中年男性と付き合ってる人 お聞きしたのですが、よく若い女性が中年のおあさんと付き合ってる場合がありますよね あれは、中年男性のどこが魅力なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

若い男性には無いモノ。 「落ち着き」、「渋さ」、「雰囲気」、「オーラ」、「相性」・・・。 千差万別だと思います。 「お金持ちのオジサマ」が目的な場合は、論外とします。

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にします 

その他の回答 (1)

• 9der-qder
回答No.1

魅力を感じるのは感情です。感情は主観です。主観は理屈ではありません。 ま、愛情のない付き合いなら、お金・経験・人脈・後腐れなさとかになるのでしょうけど。

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます