• ベストアンサー

DMM.TVを録画する方法(ソニー、ブラビア)

ソニー製ブラビアのホーム→マイアプリ→DMM.TVの ネットチャンネル向けDMM.TVをブルーレイレコーダーに録画するには どうすればいいのでしょうか? ブルーレイレコーダーもソニー製でテレビと連動しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

オンデマンドの映像は録画することはできません。 あったとしてできるかはわかりませんが、ブラビアにはHDMI出力の端子がありません。 なので、TV->ブルーレイレコーダーに接続する方法がありません。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

できません。