• ベストアンサー

MacProにWin7 64Bit音量が小さい

前略  MacPro 2006年 最初のInterバージョンなのですが。 これにWindouws7 64ビット版をインストールしたのですが、 オーディオデバイスがうまくない。音が非常に小さいのです。 アップルのサポートディスクでドライバーの入れ替えとかも やってみたのですが、64ビット版には対応していないというメッセージで うまくいきません。何か解決方法はないでしょうか。 外部ピーカーにつないで、最大限に音量を上げるとわずかに聞こえる程度。 聞こえない訳ではないのですが、どうしたものか。と思っています。 よろしくお願いします。 草々

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

USBタイプのオーディオインターフェイスを取り付けてみてはどうでしょうか?

et1030
質問者

お礼

いろいろ見ているとUSBのサウンド出力 やっぱりこれが一番簡単そうです。 http://www.coneco.net/PriceList/1081111025/ こんな値段とは思いませんでした。 ありがとうございました。やってみます。

et1030
質問者

補足

それが最も簡単かなとも思うのですが。 何か。音量のデシベル数を上げる。 3.5mmのオーディオ出力とスピーカの間に何かをかます。 アンプとまでいかなくて、そういう簡単なのはないでしょうかね。 オークションとかで、そういう出力レベルをあげる。 間にかます器具というかコード ケーブル。 何か小さい回路もの。そんなほしい気がします。 何か思いつきませんか。

その他の回答 (2)

• chieffish
回答No.3

Fusion等の仮想化ソフトの方が便利かも。 10.7が必要だけど。

et1030
質問者

補足

そうですね。昔、Maxminiで その手の仮想 Windowsシステムをやっていました。パラレルデスクトップだったかなあ。  アドバイスありがとうございます。

• chieffish
回答No.2

その機種はVista32bitしか対応していないのではないの? http://support.apple.com/kb/HT5634?viewlocale=ja_JP のMac Proで

et1030
質問者

補足

そうです。対応していない。まあでもインストールはできます。  XPもブートキャンプ使わなくてもインストールできます。FAT32でフォーマットしてCDからブートさせて、そのままWindowsのインストールは出来ます。何度目かでCDのwindowsXPから立ち上がればできますね。  まあ今後の課題ですかね。アドバイスありがとうございました。