• 締切済み

小さな音だけ増幅してくれるソフト

mp3の音声を増幅してくれるソフトで 音声が最大値を上回る場合にはその部分だけ 増幅率を下げるようにして、増幅してくれるソフトってありませんか? 例えば、audacityなどでは、増幅することはできるのですが 最大値を上回る場合にはクリッピングをかけることになるため、 高温が潰れたような音声になってしまいます。 あるいは画像で言うガンマ補正みたいに、小さな音だけ大きくして大きな音は増幅しないというような 操作をしてくれるソフトってありませんか?  

• YURUE
  • お礼率18% (72/379)

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

コンプレッサーソフトで良いのでは。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~music-labor/freesoft_intro/02.html