• 締切済み

ネクサス7 2013 音声について

ネクサス7 2013 を使用しています。 パソコンではマイクロソフトのwindows、ケイタイはソフトバンクのスマホ(ios)を使用しているので アンドロイドは初めてで戸惑うことが多いですが携帯に比べ画面が大きくて見やすく操作性がよく快適に使用しています。 そこで質問があります。 ネット検索はパソコン同様に使用できていますが 例えばインターネットの カラオケ 懐メロ サイト http://takurou.co-site.jp/natumero/ のHPでパソコンのネットでは 曲を選択すると音声(メロディー)が出るのですが ネクサス7 2013 では音声が出ません。 アプリのインストールが必要なのでしょうか。 アンドロイドでは対応していないのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

ボリュームが最低(OFF)状態になっているってオチじゃない?

goo7571
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ユーチューブでは再生できますのでボリュームがOFFということはありません。

関連するQ&A

  • ネクサス7ってどうなのか?

    プロパイダ契約で、ネクサス7 8GBがもらえるとの事なので迷っております 少し調べてみた所、8gbは日本では販売してないので恐らく輸入品らしいですが 使用用途 youtube ネットサーフィン 自炊漫画、小説を詠む くらいだと思うのですが、8GBで足りるでしょうか? 何インチ、何グラムなんでしょうか? 以前ziio7というタブレットを使用していましたが、7インチで満足でしたが少し重かったです・・・。 micrSDが刺せない というのを見たのですが、刺すのに何か特別な道具がいるんでしょうか? アンドロイドアプリを入れるのに、pcでアプリ取る→pcとネクサス繋いでネクサスに移す→ネクサスで起動 みたいな事はできますか?まだ無線LANの環境がないので・・・ 1万円か、ネクサスかという選択肢があるのですが、ネクサス8gbの方がお得・・・ですよね? SON Reader というアプリは使用できますか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします><

  • ネクサス7は目が疲れる?

    ネクサス7を購入し、快適に使用しているのですが、画面の明るさが気になっています。普通位の明るさに設定していますが、眺めている内に目が疲れてきます。もう少し明るくしたらいいのかもしれないのですが、明るくしたら目に悪いそうなのでしていません。 50歳なので老眼もあるのですが、パソコンは何時間か眺めても目はそれほど疲れません。やはり画面が小さいのもあるのでしょうか?30分位見たら5分位休むようにはしていますが、それでも疲れます。小さい文字が見えにくいので指先で文字を少し大きめにして見ていますが、大きい文字を見たことによるものとは関係はないですよね? 53歳の主人はiphoneを使用していますが、画面はネクサスより勿論小さいですが目はあまり疲れないそうです。 ネクサス7を使用している方で同じ位の年の方は目の疲れ具合はどのような状態なのでしょうか?教えて下さい。

  • ネクサス7購入を検討中

    現在 パソコンはwin7機(LIFEBOOK SH760/AN)、win8機(元Vista機 FMV-BIBLO NF70X )を使用、 ケイタイはsoftbankのiphon5 (poketwifi 203Z 使用) 使用しています。 出先でPCを使用することも多くポケットwifiは便利だと実感しています。 また、ケイタイでPCのメール(GメールやMSメール)も見ることが出来るのでタブレット端末がどうしても必要・・・・とは感じないものの良さもありそうで購入を検討しています。 そこで 2013年版 ネクサス7についてお尋ねします。 (1) wifiルーターはポケットwifi(203Z)が使用可能でしょうか。  (新たにプロバイダ契約は不要と理解していいのかどうか) (2) パソコンとネクサス7でデータ連携・・・とのことですが   外付けHDDやUSBメモリのような感覚で使用できるのでしょうか。 (3) ネクサス7は電話機能がないのは理解していますがスカイプは可能ですね?   パソコン、スマホと同様にアプリをダウンロード&インストールしてアカウントを取得すればいいのでし  ょうか。 (4)  ワンセグ対応なのでしょうか。    ワンセグについてはほとんど理解できていないのですが『USBチューナーで簡単設定』との    文字をよく見かけるのですが・・・・    ラジオ、テレビ代わりに使用出来ればいいなと思っています。 以上、PCの知識が浅いため質問内容が的確でないかもしれませんが・・・・ よろしくお願いいたします。

  • ネクサス5の LINEを PCで

    LINE が PCで 利用可能とのこと http://iphone.f-tools.net/App/LINE-PC.html で、中ほどに,下記の記載が有ります 起動するとログイン画面になります。 と、登録はスマートフォンで登録します。(パソコンからも登録できますが) 今見たら、スマートフォンからでないと登録できないみたいです。 ところが、この登録が ネクサス5のどこから・・・と言う部分の記載がありません。 さて? ご存知の方が居られましたら、ご教示ください 因みに ネクサス5 で LINE の設定は済んでおり、使用しています。 よろしくどうぞ

  • ネクサス7が有線LANで繋がらない

    はじめまして。初質問です。 先日ネクサス7を購入しました。初期設定はすべて完了し、今のところ快適に使ってます。 今度出張があり、ホテルの有線LANなどでも使えるよう、ネットでいろんな方のコメントを見ながら、BuffaloのLUA3-U2-ATXと、ミヤビックスのリトラクタブルMicro-USBホストケーブル(Bコネクタ)を購入しました。 早速有線LANに繋げてみましたが、全く繋がりません。もちろんwifiをOFFにし再起動もかけてみました。 他の方のネットでの写真を見ると、有線LANを接続すると「無線とネットワーク」にイーサネットの項目が出るらしいですが、それが出ません。自宅では固定IPを使ってるのでこの画面が出ないと先に進めません。 LUA3-U2-ATXは二つともランプがついてます。Micro-USBが悪いのかな?とも思いましたが、違うUSBアダプタを借りてきてもダメでした。 今、お手上げ状態です。どうかお知恵をお貸しください。

  • 動画の音声が出ない

    携帯電話で撮影した動画を、携帯に差し込んでいるマイクロSDに保存してます。 このマイクロSDをパソコンに差し込み、PCで再生するとWMPで再生出来るのですが音声が出ません。 メールの添付で友人に送ったのですが、その友人のPCでも見れないとの事でした。 お手数ですが、音声も再生出来る方法を教えて下さい。 なお、SDカードを携帯電話に戻すと、音声はしっかりと再生されます。PCはWIN7、動画の拡張子は3gpとなってます(3GPPオーディオファイル)。

  • 音声再生について

    スマートフォンの音声をパソコンで直接再生したいのですが、やり方がわかりません。 使用しているのはアンドロイドです。

    • 締切済み
    • au
  • Android2.3.5で使える音声録音アプリ

    Android2.3.5使用しています。端末が古いので、音声録音アプリが googleplayで、見つけられません。Android2.3.5使用できる 音声録音アプリを見つけるサイト、方法を詳しい方お教え願います。 よろしくお願いします。

  • 歌なしの音楽を聞く方法 速答お願いします!

    歌手やアイドルなどの音楽を音声(メロディー)をぬいて、伴奏だけを聞く事は出来ませんか? いってしまえば、カラオケみたいなものですが、カラオケは原曲と少し音が違います。 なので、そのまま原曲と同じ音で聞く事は出来ませんか? カラオケボックスに行ったりするのではなくて、パソコンや携帯電話などて聞く方法があればいいです。

  • 携帯で音声を録音してみたがパソにつなぐと…

    auの携帯の、ICレコーダーという機能を使って音声を3分間録音しました。 それを、携帯に入れたマイクロSDに入れてマイクロSDをパソコンに繋ぎました。 携帯に入れていた時はSD内の音声時間は3分程度だったものが、パソコンでは15秒と表示され、再生してみても15秒でした。 こういう質問は初めてで、必要な情報が抜けていたりするかもしれませんがよろしくお願いします。 ちなみに、ファイルは3GPP2 オーディオ/ビデオ (.3G2)となっています。

専門家に質問してみよう