• 締切済み

ネクサス7 2013 音声について

ネクサス7 2013 を使用しています。 パソコンではマイクロソフトのwindows、ケイタイはソフトバンクのスマホ(ios)を使用しているので アンドロイドは初めてで戸惑うことが多いですが携帯に比べ画面が大きくて見やすく操作性がよく快適に使用しています。 そこで質問があります。 ネット検索はパソコン同様に使用できていますが 例えばインターネットの カラオケ 懐メロ サイト http://takurou.co-site.jp/natumero/ のHPでパソコンのネットでは 曲を選択すると音声(メロディー)が出るのですが ネクサス7 2013 では音声が出ません。 アプリのインストールが必要なのでしょうか。 アンドロイドでは対応していないのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

ボリュームが最低(OFF)状態になっているってオチじゃない?

goo7571
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ユーチューブでは再生できますのでボリュームがOFFということはありません。