• 締切済み

性犯罪に対してあなたはどう思いますか?

性犯罪に対してあなたはどう思いますか? どうも性犯罪は繰り返されるケースが多いようです。 つまり、キチガイであり異常者です。 心と体に深い傷を負った女性はどうやったら救われるのでしょうか。 あなたは性犯罪についてどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

そうです。性犯罪者やストーカーの大半は貴地外。 涙ながらに反省して見せても再犯する貴地外。 これらから逃れる事は難しい、関わらない努力ぐらいしかない。 精神病院に隔離して欲しいですね。 脳内麻薬異常のセックス依存症の場合、普段は普通の優しい人であるが、セックスがしたく成るとどうにも成らず自分をコントロール出来ないのが、セックス依存症であり、この時は精神異常者の色貴地外である。 暴行した後で、事の重大さを知り殺人に及んだり一生を棒に振る人もいる。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• gongorogon
回答No.1

>あなたは性犯罪についてどう思いますか?  被害に遭われた人の人権無視。死刑に値する傲慢で身勝手で一方的な・・・。  理性の無いケモノですね。 >心と体に深い傷を負った女性はどうやったら救われるのでしょうか。  相手の事は一生許せることではないでしょうが、自分の「幸せ」のために、前を向いて生きていって欲しいと思います。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。