-PR-
解決済み

It's Rainy Menとかいうタイトルの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87112
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (61/80)

ダンスのオーディションから始まるこの曲のPV(アーティスト名忘れました。ごめんなさい)見てて思ったのですが、
この曲って何かのカバーなのでしょうか?
昔、どこかで聴いたような気がするのですが…気のせい?
途中でやたら『♪ハレル~ヤ~』って歌ってるのを聴くたびにデジャヴに襲われます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

追加です。
10月に公開される、(レニー・ゼルヴィガ―主演)
「ブリジット・ジョーンズの日記」のサントラに入ってます。
これ、イギリスではもう公開されてるし、
日本でも原作大人気なので、輸入盤ならあると思います。
本国公開もわりに最近なので、タワーかHMVあたりで、試聴できるかと思います。
お礼コメント
pyro_division

お礼率 76% (61/80)

実は最近映画のCMでよく耳にするようになって
『そういえばこの質問のお礼とかしてなかたわ』と(今頃)思い出しました。
なんか主人公のブリジットが自分の事のように感じてしまう…
ドジ?さ加減が…
今度映画も見てみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 09:00:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

すみません。オリジナルかどうか私も存じませんが、私が知っている「it's rainy men~ハレル-ヤ-~」ってのは、このWEATHER GIRLSです。
お試しください。
お礼コメント
pyro_division

お礼率 76% (61/80)

視聴して『この曲で間違いない』と確信しました(^^)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-19 08:56:02


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

WeatherGirlsに5000点。
80年代に邦題は「ハレルヤハリケーン」っていってヒットしたんですね。
なんかの映画のサントラにも入ってました(今ちょっとわかりませんが)。

このヴォーカルの方は、
C+CMusicFactoryとか、BlackBoxでもVo,取ってた
(マーサさんの方)と思うので、
80~90年代には、すごくあちこちで声を聴いてらっしゃると思います。

(beavasさーん、私の質問も教えてーーーー)
お礼コメント
pyro_division

お礼率 76% (61/80)

WeatherGirlsに5000点でした♪
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-19 08:57:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ