• ベストアンサー

海外留学を考えています。

noname#201242の回答

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

回答になりませんが、働いているなら働いてお金を貯めてから行くほうがいいと思いますが・・・・借りたら返さないといけませんよね。 それと、仕事を辞めていくんだったら、翌年の住民税支払いのことなども考えたほうが良いと思います。 (それも考えているんでしたらごめんなさい)

takuyak0656
質問者

お礼

ありがとうございました^_^