• ベストアンサー

Century Color(ターンAガンダムの主題歌)のあるカラオケ

Century Colorの入っているカラオケの種類わかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLは「アニソンカラオケデータベース」といいまして、 その名の通りアニメ関連の曲のカラオケについて知ることができます。 このサイトによりますと、お尋ねの曲は JOYSOUND, DAM, X2000(Lavca)に入っています。

参考URL:
http://yu.pos.to/
eva2015
質問者

お礼

ありがとうございました 今度カラオケ行く時にその機種を指定したいと思います