• ベストアンサー

遠征

今度横浜スタジアムへのライブが決まっているんですが 横浜シティエアターミナルという場所から横浜スタジアムは遠いですか? 帰りに横浜スタジアムから電車で夜行バス乗り場まで戻らないとダメな際に 距離を把握しときたいので… もし遠い場合横浜スタジアム付近での夜行バス乗り場を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rossonoir
回答No.1

こんにちは。 横浜シティエアターミナルは横浜、横浜スタジアムはJR根岸線の関内にあるので、 電車で駅2つめです。 ちょっと遠いといえば遠いです。 多めに時間見て40分くらいで移動はできます。(歩く時間とか電車の時間とか) http://55tokyo.jp/concert/yokohamastadium.shtml

swmilk
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!! 帰りのバスが24:50発らしいので ライブ終わってからも間に合いそうです ほんとに助かりました(__)