• ベストアンサー

ワンオクロック

のタカはなぜジャニーズをやめたのに潰されないのですか?なにか繋がりがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.1

・辞め方が良かった ・アイドルや俳優ではなく音楽なので大目に見てもらえた ・両親の影響力(歌手の森進一・森昌子夫妻(2005年離婚)の長男) どれかかと思います(笑)

関連するQ&A

  • ジャニーズのコンサートスタッフになるには・・・

    私は高校生の女子です。 将来の夢が色々あるのですが、 1つがコンサートスタッフのPAをしたいと思っています。 私は、ジャニーズが好きなのですが、まだ会員にはなってません。 できればジャニーズのコンサートで仕事をしたいと思っています。 やはりファンではつながり目当てと思われて 就職することはできないのでしょうか・・・。 私は純粋にジャニーズが好きなので、コンサートに来るFANの人に いいステージだったと思ってもらえるように 力になりたいと思っています。 ぜひ回答をお願いします。

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 木村さんとタカアンドトシ(左がタカ、右がトシ。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズと暴力団と創価学会について

    ジャニーズと暴力団と創価学会について よく芸能界と創価学会、暴力団はつながってると聞きますが、ジャニーズも例外ではないと思います。 これは具体的にどのような繋がりなんでしょうか? たとえば、ジャニーズ事務所の上の方のみが創価学会や暴力団と繋がっているのか。 それともタレント自身が暴力団や創価学会と繋がっているのか。 この辺がよく分からないのですが、もし分かる方がいましたらご回答お願いします。

  • タレントのファン同士のつながり

    いつもお世話になります。 私は34歳の子持ち主婦ですが、ジャニーズの山下くんの大ファンです。 山下くんのことで情報交換したり、一緒にコンサートを観にいったりする友達が周りにはいません。 たとえば、「今日山Pがテレビでるよ!」とか「ライブあるから一緒に行こう!」とかそういう山P大ファンのお友達のつながりがほしいのですが、どうしたらよいでしょう。 やはり同じくらいの年齢のかたとつながりが欲しいです。 若い子だと、34歳のおばちゃんは入りにくいし… どうやったらそういう同じファン同士のつながりができるでしょうか。おしえてくださいませ!!

  • ジャニーズファンの皆さんへ

    ジャニーズと繋がりを持ってる方紹介します。 その方は関西、関東でファッション関係のモデルをしています。 服の展示会の関係でジャニーズ事務所の方と知り合う機会が良くあるらしく、私もそのお方のおかげで大好きだった担当と繋がれました。 私も繋いでいただいたモデルの方に許可いただいたので 今回、私だけではなく たくさんの方に幸せを分けたくて原稿しました。 とかどう思う? 私にとったら気分悪いです。 特にジャニオタの方どう思う?

  • 繋がりって?

    よく掲示板とかで芸能人とかジャニーズの方との繋がりをサポートしますっていうのありますよね? あれってやっぱり騙しとか何かですか? プリとか添付するってあるけど悪用されるとかそうゆう感じですか? もし騙しだとして 名前や繋がりたい人を聞いて何をしようとしてるんですか? 友達がやりたいと言っていて気になりました。 みなさんはどう思いますか? いろいろな意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • ライブ

    今度たかみなのソロライブをみにいくのですが そーゆーのってだいたいどのくらいやるのでしょうか? ジャニーズとか大人数のコンサートはだいたい3時間くらいと聞きます。 でもソロってゆーのはどれくらい時間がかかるのでしょうか・・・。 ちなみに開演時間は18時です。 ゆきりんのソロライブのDVDは140分収録ってかいてありました。 だいたいでいいのでおしえてもらえませんか?

  • 傷つけない断りかた

    明日、クラスメイトと出かけるのですが、クラスメイトの子はジャニーズショップ、私はアニメイト、両方いくのですが、実は一緒に行く子は本当にクラスメイトだけのつながりで、よくわからない間に二人だけで行くことになっていました… 無口で喋らない子で、二人きりはきつい(趣味も全然違う)ので断りたいのですが何て言ったらいいんでしょう? その子はすごく傷つきやすいので、余計に断りにくいです…

  • 仲良し?

    会社の同僚の既婚女性が、彼女の子供さん繋がりのパパ友の話で、 「ゆきさん(名前はゆきこ)聞いてくださいよ~」 と たか君(10歳ぐらい年下のパパ友の名前)が言ってきてね~ と話してました。 2人で飲むこともあるそうですが、仲良しだとそんな感じなんですね?

  • 仲良し

    会社の同僚の既婚女性が、彼女の子供さん繋がりのパパ友の話で、 「ゆりさん(名前はゆりえ)聞いてくださいよ~」 と たか君(10歳ぐらい年下のパパ友の名前)が言ってきてね~ と話してました。 2人で飲むこともあるそうですが、仲良い家族同士だとそんな感じなんですね?

専門家に質問してみよう