• 締切済み

ジャニーズと暴力団と創価学会について

ジャニーズと暴力団と創価学会について よく芸能界と創価学会、暴力団はつながってると聞きますが、ジャニーズも例外ではないと思います。 これは具体的にどのような繋がりなんでしょうか? たとえば、ジャニーズ事務所の上の方のみが創価学会や暴力団と繋がっているのか。 それともタレント自身が暴力団や創価学会と繋がっているのか。 この辺がよく分からないのですが、もし分かる方がいましたらご回答お願いします。

みんなの回答

noname#181111
noname#181111
回答No.3

ジャニーさんの口癖は、You、You、、、、 人気を博して来た、多くの歴代アイドル元祖の皆さんが、ジャニーさんに関係を迫られて、 とか、独立したら芸能界でやって行けなくなるとか、ジャニーズが男性ばかりの事務所とか、 smapはじめ、所属タレントさんたちが 伝説の様に話してる話題ですね。 ジャニーさんて、いったい、、、 外国人なんでしょうか? もしこの噂が本当なら、夜の水商売に関わってる方なのかな?ゲイとか、多いですし。(笑) 創価学会については、ジャニーズ?関係あるんでしょうか? どちらかというと、上戸彩とか、代表的な在日韓国人タレントさん関係なのでは? つまり、、、公明党ですよね。公明党=創価学会 で、創価学会の芸能部というのが、 在日韓国人のタレントさんをたくさん抱えて、広告塔として、利用していますね。 自民党政権になると、公明党と、昔から なぜだか、ぴったりひっついて、セットで活動するので、政治的背景も関係しているのかも知れません。 2チャンネルとか、よく 書かれてますよね、上戸彩さんだとか、公明党関係者のこと。 選挙近くなると、洗脳みたく たくさんCMだの、視聴率とれない制作泣かせのドラマ出演だの、、、と、つまりは 国民の税金使って芸能活動している人たちってことなのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyesika
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

後藤組の情報は正しくないのが多いです わたしのいたホテルでもヤクザは良く来ましたが、当時創価にいた警視庁の刑事課の名前も けいじ と言う人に狙われています けいじの身内が富士署の総務にいますが、暴走族を騙してはパトカー壊すように言って逮捕したり、落書きさせて全国うろうろさせたりもしてます 創価員の警察にしてヤクザを潰してます このいきさつは、けいじ自身が犯罪者でもあるのと盗難車両を盗むのを手伝う身内がいたのを逃すために仕組まれてもいます このヤクザは平林組で解散してますが、けいじの身内で騙して逮捕してます その後も同士うちさせて、裏切り者のけいじの弟を逃がすため、別の人のせいにして殺害された後那須高原に埋められてます 皆道路の下敷きにされて埋められてます この話は刑務所から出てきたヤクザの本人からすべて聞きました 後藤組がホテルのオーナーを経営するなど地元のホテル関係者では知ってる人は多いです 富士宮にあるホテルの後藤組のオーナーは殺害されています 説明がうまくないかも知れませんが、創価のひとに後藤組が頼まれて悪さをしていたとか聞きますが、実際は創価で頼んでやらせたのと同時進行で、後藤組を潰したのも創価の内部関係者です 良くストーカーで有名になってる創価ですが、その時に使うレーザー尾行装置の改良版と音波装置で相手の情報を盗んで送りつけ精神ダメージ攻撃する装置で、みな自殺に追い込んだりしてます もうこの装置使って壊滅してます 創価とヤクザにまつわる話はこのくらいですが、ジャニーズの関係はわかりかねます けいじ はペテン師でもかなり有名になってきてます 群馬をウロウロして佐川急便を散々騙したあげくいろんなスポーツ選手まで騙してます 見かけたら通報しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所と創価学会の関係は?

    ドラマ「華麗なる一族」で、「サブリミナル的手法」としての公明党の宣伝が取り沙汰されました。 ところで、ジャニーズ事務所および所属タレントと創価学会の関係はどうなっているのでしょうか。

  • 創価学会について

    無知な質問で申し訳ないのですが 『創価学会』というだけで敬遠、もしくは偏見を持つのはなぜなのですか? 私自身が学会員というわけではありません。 具体的に創価学会という団体は何をする宗教なのでしょうか。

  • 創価学会

    先日、川田亜子アナが亡くなった件で創価学会が関係しているとあったのですが、創価学会が宗教であるのはわかったのですが創価学会の学校?や暴力団が関係しているらしいのですがもし本当ならどうして社会でのさばっているのでしょうか?2ちゃんねるで得た情報なので嘘がまじっているかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 創価学会と芸能人

    創価学会と芸能人 この前主人とWコロンの話しをしていたら ねづっちは創価だよ…?と嫌な顔をされました。 以前も久本や高橋&三船夫婦も創価だからウザいというような事を言っていました。 私は創価学会にはあまり詳しくないですが、芸能人ってそんなに創価に入ってるものなのでしょうか? 創価学会に入ったらそれなりにお金を支払わないといけないだろうし、 入ってそれがバレたら芸能人としての人気も落ちてしまう可能性があるのに、 どうして芸能人はホイホイ創価に入ってしまうのでしょうか? 創価に入らないと脅されたりしてるのでしょうか…? もし脅されて、入らないと芸能界に残れなくしてやるとか言われてるとしたら それって犯罪じゃないですか? 脅されたと警察に言っても、警察も創価と関係していたりして 何をいっても聞いてもらえないのでしょうか? 創価学会員ではなくて、創価に詳しい方教えてください。

  • 創価学会について

    私は生まれた時から創価学会に入会させられました。 大きくなって、ネットを使う機会が増え、何気なく創価学会、と検索してみたらとても悪い宗教団体のような扱いですね。 確かに、一宗教団体が公明党とつながりを持ち、政治に関わっているのは、ちょっと違うような気がするのですが、ネット上にある創価学会を悪く言う情報は一体どこから来ているのでしょうか? ネット上で言われているほど周りの大人の人達は悪い人ではないです。ネット上の事例の多くが日蓮正宗の人たちのことではないですか? 小さい頃から学会の子として育てられたので、自分の中の考えは偏っていると思います。 創価学会の方で信じている方、信じていない方、一般の方で創価学会を悪く思われている方、良く思われている方、様々な方の考えを聞きたいです。

  • 総研 ヒューザー 創価学会

    耐震偽装問題を話題にする掲示板の書き込みで 総研とヒューザーは創価学会と繋がっているとか 関係があるとか書かれていますが、具体的な 繋がり関係は書かれていません。 掲示板だから圧力がかかるとは思えないので その繋がりとか関係とかをなぜ具体的に 書かないのでしょうか。 創価学会は政治の圧力も持っている団体なので はっきりした事を教えて欲しいのですが よろしくお願いします

  • 創価学会について

    創価学会についてです。 私の祖母は8年前に亡くなっているのですがお墓も仏壇も作ってないという事に長い間疑問を感じて先日母に訪ねたところ「創価学会に入ってるからなにもできない」と答えてもらいましたが疑問は解消されませんでした。 いったい創価学会とはなんでなぜお墓が作れないのか対策はないのか… 情報が少ない上アバウトな質問になってしまっていて申し訳ございませんが、回答の方よろしくお願いします

  • 創価学会と芸能人

     創価学会に、悪意がないということを前置きしておたずねします。  どうして、創価学会構成員各位に、芸能人がやたら多いのでしょうか?何か特別の理由があるのでしょうか?  創価学会員の方のご解説をお願いします。  (一般人も可)

  • 創価学会

    創価学会について質問です。1年付き合っている彼は創価学会のサラブレッドとでも言いましょうか、両親はもちろん親戚一同すべて学会員です。彼自身も創価大学に進み今は家の仕事をしていますが私はその人と結婚したいし入ってる方が良いかなと言う簡単な思いで入会しました。彼の両親もはもちろん彼もかなり上の位の人だと聞きました。なんとなく向こうの両親は私との結婚に反対している感じなのですがやっぱり上の位の人とかになると学会一家の方が結婚しやすいのでしょうか?私の家は無宗教です。ただ私が彼や彼のお母さんに言われるままに入会したので・・・何人入会させたらポイントみたいなのが付くのでしょうか?上の位になれるとか?・・・今、妊娠2ヶ月だと判明しましたが彼は両親に言えないみたいです。やっぱり上の位の家ともなると周囲の目が気になるのでしょうか?これで良かったのかと不安になってる毎日です。 いつも祈れば必ず叶うと言われますがそれってどうとでも取れますよね?

  • 創価学会 断り方

    初めまして、質問させてください。 私は役者の勉強をしています。 来月の3日に事務所に所属する為のオーディションがあります。 それについての悩みを事務所の先輩兼講師の方に相談したのですが、返ってきた返答が 「創価学会に入ったらどう?(端折っていますが)」 みたいな事でした。 そこまでしつこい勧誘の仕方ではないのですが。 自分が悩んだときに助けてくれた、すごくいい組織だと言うのです。 それから事務所に入ってる子も創価学会に入り、今軌道に乗り始めた、といいます。 とりあえず、 「貴重なお話有難うございます、すごく心に染みました」 と、流しました。 その方はとても言い方で、人間的にも情に厚く、恩師でもあります。 私が悩んでいて可哀想だから、と進めてくれた事もわかっています。 ですが、裏を返せば、創価学会に入らないと私は助けないわよ、と言われている気もして……。 事務所では権力の持っている方なのです。 入りたくないのが本音ですし、出来れば穏便に断りたいと思っているのですが。 どうしたらいいのでしょうか? 親がキリスト教で、自分も洗礼を受けていると言ったらいいんじゃないか、と友人には言われましたが、それで大丈夫なのでしょうか? これからも付き合いのある方なので、ボロが出ないようにしたいです。 どうか宜しくお願いします。

OptionButton1.2.3がうまく動かない
このQ&Aのポイント
  • セルA1,B1,C1に1、2、3のいずれかを選択して記入させられるマクロの試作ですが、UF3/CB2(B1)とUF4/CB3(C1)が動作しない問題が発生しています。
  • UF2,3,4コードは同等ですが、UF3/CB2(B1)とUF4/CB3(C1)だけが動作しない理由がわかりません。
  • 正常に動作するためには、UF3/CB2(B1)とUF4/CB3(C1)のコードを修正する必要があります。
回答を見る