• 締切済み

ジャニーズと暴力団と創価学会について

ジャニーズと暴力団と創価学会について よく芸能界と創価学会、暴力団はつながってると聞きますが、ジャニーズも例外ではないと思います。 これは具体的にどのような繋がりなんでしょうか? たとえば、ジャニーズ事務所の上の方のみが創価学会や暴力団と繋がっているのか。 それともタレント自身が暴力団や創価学会と繋がっているのか。 この辺がよく分からないのですが、もし分かる方がいましたらご回答お願いします。

みんなの回答

noname#181111
noname#181111
回答No.3

ジャニーさんの口癖は、You、You、、、、 人気を博して来た、多くの歴代アイドル元祖の皆さんが、ジャニーさんに関係を迫られて、 とか、独立したら芸能界でやって行けなくなるとか、ジャニーズが男性ばかりの事務所とか、 smapはじめ、所属タレントさんたちが 伝説の様に話してる話題ですね。 ジャニーさんて、いったい、、、 外国人なんでしょうか? もしこの噂が本当なら、夜の水商売に関わってる方なのかな?ゲイとか、多いですし。(笑) 創価学会については、ジャニーズ?関係あるんでしょうか? どちらかというと、上戸彩とか、代表的な在日韓国人タレントさん関係なのでは? つまり、、、公明党ですよね。公明党=創価学会 で、創価学会の芸能部というのが、 在日韓国人のタレントさんをたくさん抱えて、広告塔として、利用していますね。 自民党政権になると、公明党と、昔から なぜだか、ぴったりひっついて、セットで活動するので、政治的背景も関係しているのかも知れません。 2チャンネルとか、よく 書かれてますよね、上戸彩さんだとか、公明党関係者のこと。 選挙近くなると、洗脳みたく たくさんCMだの、視聴率とれない制作泣かせのドラマ出演だの、、、と、つまりは 国民の税金使って芸能活動している人たちってことなのかな?

• jyesika
回答No.2

後藤組の情報は正しくないのが多いです わたしのいたホテルでもヤクザは良く来ましたが、当時創価にいた警視庁の刑事課の名前も けいじ と言う人に狙われています けいじの身内が富士署の総務にいますが、暴走族を騙してはパトカー壊すように言って逮捕したり、落書きさせて全国うろうろさせたりもしてます 創価員の警察にしてヤクザを潰してます このいきさつは、けいじ自身が犯罪者でもあるのと盗難車両を盗むのを手伝う身内がいたのを逃すために仕組まれてもいます このヤクザは平林組で解散してますが、けいじの身内で騙して逮捕してます その後も同士うちさせて、裏切り者のけいじの弟を逃がすため、別の人のせいにして殺害された後那須高原に埋められてます 皆道路の下敷きにされて埋められてます この話は刑務所から出てきたヤクザの本人からすべて聞きました 後藤組がホテルのオーナーを経営するなど地元のホテル関係者では知ってる人は多いです 富士宮にあるホテルの後藤組のオーナーは殺害されています 説明がうまくないかも知れませんが、創価のひとに後藤組が頼まれて悪さをしていたとか聞きますが、実際は創価で頼んでやらせたのと同時進行で、後藤組を潰したのも創価の内部関係者です 良くストーカーで有名になってる創価ですが、その時に使うレーザー尾行装置の改良版と音波装置で相手の情報を盗んで送りつけ精神ダメージ攻撃する装置で、みな自殺に追い込んだりしてます もうこの装置使って壊滅してます 創価とヤクザにまつわる話はこのくらいですが、ジャニーズの関係はわかりかねます けいじ はペテン師でもかなり有名になってきてます 群馬をウロウロして佐川急便を散々騙したあげくいろんなスポーツ選手まで騙してます 見かけたら通報しましょう