• ベストアンサー

ビジネスバックをたくさん販売してるお店を探すには?

男性用のビジネスバックが欲しいのですが、直接目で見て触って決めたいので、 販売店を探してます。 ただ、かばんがたくさん置いてある販売店がなかなか見つかりません。 服屋、くつ屋、ディスカウントショップ、デパートを見てもあまり数は置いてありません。 安いにこしたことはありませんが、カバンの専門店はなかなかないようです。 どういうお店にたくさん置いてありますでしょうか? 住まいは、東京の杉並区に住んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

関西在住ですけども、耳寄りな情報としてお伝えします。 じ・つ・は・・・大阪のヨドバシには恐ろしいくらいのカバンがあります。はっきり言って「お前、家電量販店だろ?!」といってしまいたくなる質と量です。 関西のヨドバシがそうなら…あとは、お分かりかと思います。 ただ、当方が考えている商品と質問者様がほしいと思っているものと合致しない可能性もあります(OAバッグコーナーの品ぞろえはすごかったのだが)。 念のため、ヨドバシカメラの通販サイトでカバンを探していただいてからでも遅くはないと思います。 思っておられる商品群でなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

専門店というと、例えばTUMIの直営店が銀座と丸の内、表参道と東京には3カ所あります。 他のブランドはないとしても、TUMIのバッグに関しては品揃えが良いはずです。 それから、ビックカメラでも、スーツケースなどと一緒にビジネスバッグなども置いてる売り場があります。 デパートなどとは品揃えに違いが感じられるので、良いものがある可能性もあります。 そもそも、たくさん置いてあれば、良いものが見つかることもあるでしょうが、必ずしもそうとは限りません。 とのかくいろいろな店を見て回るしかないと思います。