• ベストアンサー

ブラウザは持ち運び可能ですか?【FireFox】

aoyamayoitokoの回答

回答No.1

ご質問の意図がちょっと分かり難いのですが... (1)ご自分のPCからお気に入りなどの設定をUSBメモリーにエクスポートする。 (2)実家のPCでFireFoxをダウンロードしてインストールする。 (3)USBメモリーから設定などをインポートする。 という手順でいいのではないでしょうか?

strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます。 私も、それがまず思い浮かびました。 質問してよかったです。