• 締切済み

レンタルサーバー ポート開放

Minecraft pe というゲームのマルチをするためにポート開放が必要なんですが使ってるルーターがグローバルipに対応していないため、レンタルサーバーで構築しようと思っているのですがどのようにすればいいでしょうか?レンタルサーバーについては全くの初心者です。またマルチをするために使うソフトはexeタイプです。解答お願いします。

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

>>レンタルサーバーで構築しようと思っているのですがどのようにすればいいでしょうか? 自分が契約したいレンタルサーバの仕様を調べて、自分がやりたいことが可能かをチェックする。 「自分がやりたいこと」がどうすれば可能か?がよく判らない場合は、図書館に行くとか、書店に行って、サーバ設定関連の本を入手して勉強する。 また、そのソフトの要求する仕様が理解できるように勉強する。