• ベストアンサー

ニコラ・ル・リッシュ引退公演 ミュージシャン

先日、パリ・オペラ座のエトワール、ニコラ・ル・リッシュが引退しました。。 引退公演の模様が、期間限定?で公開されています。 公演のオープニングで、男性ミュージシャン1人の生歌、生ギターで踊っています。 そのミュージシャンが誰かわかる方、おられましたら、教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Mathieu Chedid / マチュー・シェディド *フランスのシンガーソングライター 1971年生まれ  http://www.parismatch.com/Culture/Spectacles/Hier-soir-a-Paris-les-adieux-de-Nicolas-Le-Riche-574367

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
adele24
質問者

お礼

わあ~、凄いです!そうです!この方です。 オペラ座の公式サイトを観ても、フランス語を読む自信がなく、お尋ねしました。(-_-;) この方の歌とニコラのダンスがとても素敵で、いい雰囲気です。。 ありがとうございました!!!