• 締切済み

ミュージシャン

あなたはストーンズ派、ビートルズ派、それともツェッペリン派 理由も挙げてください。

みんなの回答

• seble
回答No.3

ガトー派www 理由なんてない。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Ray1jo
回答No.2

うおっ、回答次第では戦争が起こりそうな…w 私はメタラー気質なのでツェッペリン派ですね。 あのカラヤンが絶賛したバンドですし。 他2つも素晴らしい功績を持っていますが、 一番クラシックに近いサウンドなので…。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クラシックに近いサウンド........いいですね。

• tknkk7
回答No.1

ストーンズ

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。