• 締切済み

freebitの帯域制限

freebitは帯域制限するかどうかご存じの方いましたら教えてください。また帯域制限の対象になる目安(/日)はどのくらいでしょうか?

• verify
  • お礼率44% (384/858)

みんなの回答

回答No.2

下記のURLを開いて、そのページ内を「帯域制限」で検索ですよ? 今再度行ってみましたが、出て来ました。

回答No.1

下記のURLで「帯域制限」を検索して下さい。

参考URL:
http://www.freebit.com/press/20010810.html
verify
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索では出てきませんでした。 無いと言うことなんでしょうか