• ベストアンサー

帯域制限のないプロバイダー もしくはランクがいい

うちのプロバイダーはTOPPAですが結構、帯域制限といものがかかってます。 そこである程度ネームバリューがあって値段が手ごろな帯域制限のない快適なプロバイダーを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特定の通信(ファイル交換用ソフト)に対して一般的なプロバイダは帯域制限をかけています。 規制にも容量規制と速度規制の二種類があります。 ファイル交換用ソフトを使うのならネームバリューがないプロバイダーを選ぶしかないと思います。

参考URL:
http://isp.oshietekun.net/

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

電力系や地域プロバイダなどメジャーで無い所を選びましょう。