• ベストアンサー

イギリスの有名なミュージシャンを教えて!

back2xの回答

• back2x
回答No.8

こんなところでしょうか。 「YARDBIRDS」 「T-REX」 「SWEET」 「SLAYED」 「FREE」 「BAD COMPANY」 「YES」 「MAGNUM」 「DEEP PURPLE」 「BLACK SABBATH」 「JUDAS PRIEST」 「UFO」 「NAZARETH」 「MOTORHEAD」 「URIAH HEEP」 「RAINBOW」 「IRON MAIDEN」 「DEF LEPPARD」 「WHITESNAKE」 -- おまけでアイルランド -- 「THIN LIZZY」 「U2」 思いつくまま並べてしまいました。申し訳ありません!

noname#224892
質問者

お礼

回答有難うございます。 思いつくままなんてとんでもない!大変助かりました。参考にさせて頂きますm(_ _)m