• ベストアンサー

オフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキッ

オフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキット、セックスピストルズ マイケルジャクソン、スリップノット、ゼブラヘッド、ランシド グリーンデイ エミネム マリリンマンソン ビーステイィボーイズ、レイジアゲンストザマシーン エアロミス デビットボオイ  このなかで好きなミュージシャンと嫌いなミュージシャンを教えてください。 いくつでも可

noname#112056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ottimo
回答No.1

好きなアーティスト オフスプリング、リンキンパーク 嫌いなアーティスト 特になし

質問者

お礼

私と同じですな。 回答ありがとうございます