• ベストアンサー

オフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキッ

オフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキット、セックスピストルズ マイケルジャクソン、スリップノット、ゼブラヘッド、ランシド グリーンデイ エミネム マリリンマンソン ビーステイィボーイズ、レイジアゲンストザマシーン エアロミス デビットボオイ  このなかで好きなミュージシャンと嫌いなミュージシャンを教えてください。 いくつでも可

noname#112056
noname#112056

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ottimo
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

好きなアーティスト オフスプリング、リンキンパーク 嫌いなアーティスト 特になし

noname#112056
質問者

お礼

私と同じですな。 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • スカパー番組とアーティスト情報!

    スカパで主にMTVとchannel[V]をよく見ます。 ミクスチャーやハードロック、パンクロック、(ヒップホップはごく一部)が好きです。Vの番組でハウスオブノイズが大好きなんですが、他に何かアツイ番組か チャンネルありませんか?(番組表ではよく分からないんです) お薦めがあれば詳細教えて下さい♪♪ リンキン、リンプ、レイジアゲインストザマシーン、システムオブアダウン、POD、SUM41、オフスプリング、エミネム、Drドレ-、パパローチ、ゼブラヘッド、ディスターブド、クレイジータウン、インソレンス etcが好きです! また、上記アーティスト情報、この系統で推薦アーティスト情報求む!! どんなことでもOKなんでヨロシクお願いします!!

  • フレンチポップス(ラップ・ヒップホップ等も含め)のおすすめ教えてください。

    タイトルどおりなのですが、フレンチポップスのおすすめを 教えていただけるとうれしいです。 私が知っているのは、Patricia Kaas、 (とっても古いですが)France Gall、Clementineくらい なのです。 ちなみにこの3人の中では、Patricia Kaasしか好きではなく、 似たような雰囲気のアーティストを教えていただけると うれしいですが、似ていなくても、もちろんいろいろと試聴して みたいので教えてくださるとうれしいです。 (サルコジの奥さんのカーラブルーニの曲も聴いてみましたが あまり好みではありませんでした。) ポップスでなくとも、ロックでも、ラップでも、 とにかくクラシック以外で、ボーカルがある曲なら なんでもうれしいです。ラップ系は、重低音が響く感じが 好きです。(アーティスト名は知らないのですが、黒人の フランス人ラップ歌手が歌っていた曲が、セクシーな声だったので 昔好きでした。) ちなみに、フランス人以外のアーティストだと リンキンパーク マリリンマンソン エミネム オフスプリング プッシーキャットドールズ エヴァネッセンス などをよく聴きます。 まとまりがなくすみません。 とにかく、これおすすめ!というのがありましたら 教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • エヴァネッセンス・SUM41・リンキンパークに似た・・・

    タイトル表記の音楽が好みなのですが、似たようなかんじのアーティストをご存知でしたら教えてください!メロディアスロックって言うんですかね?? 会社の、ちょっぴり洋楽に詳しい人のおすすめを最近聞いて借りてみたんですが・・・・ BLINK182やグリーンデイなどは、ちょっとポップ、メロディが明るすぎてあんまり好きになれませんでした。マリリンマンソンは、明るくは無かったんですけど、のれませんでした; こんなワガママな私ですがよろしくお願いしますv

  • リンキンパーク

    リンキンの未発表CDがあると聞きました。 何でもファンクラブの会員にしか手に入らない代物だとか。 「and one」などが入ってるものです。 どなたか購入先、購入方法などご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • リンキンパーク

    来月出るハイブリッドセオリーLPは 今のハイブリッドセオリーと何がどう違うか知ってる方 いますか?そもそもLPとは何ですか?!

  • LINKIN PARKの

    LINKIN PARKの「Jornada Del Muerto」という曲についてですが、曲名は何語でなんという意味なのでしょうか? 電子辞書とにらめっこしても解決しませんでした。 回答お願いします。

  • linkin parkをどう思いますか?

    私はリンキンパークが大好きなのですが 私の知人はリンキンパークがいけすかないのか 「歌唱力なさすぎ」とか「ラップも酷い」 などと随分と酷評していました。 人それぞれ好き嫌いがあるので知人の意見も 決して間違ってないとは思うのですが リンキンパークをこのように嫌っている人がいると知って とてもショックでした。 そこでリンキンパークをご存知の方々に質問なのですが 彼らの印象というのはどのようなものでしょうか 是非とも意見をお聞かせ下さい。

  • リンキンパークなどが好きなのですが

    リンキンパーク、ゼブラヘッド、ランシドなどが好きなのですが、 他に何かお勧めのアーティストはいないでしょうか? お願いします。

  • LINKIN PARK

    LINKINのLIVEに行きたいのですが日本にはいつ頃来てくれそうですかね?やっぱりまだまだでしょうか?

  • LINKIN PARKが.......。

    どーも。質問なんですが、LINKIN PARKの曲が好きな人にオススメみたいなアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。