• ベストアンサー

リンキンパークなどが好きなのですが

リンキンパーク、ゼブラヘッド、ランシドなどが好きなのですが、 他に何かお勧めのアーティストはいないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

strung out http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=3853851 kaiser chiefs http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=28284323 milburn http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=33221796 mad caddies http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=17770921 marilyn manson http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=178753931 terminal choice http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=83925589 いろいろ書きましたが、linkin好きなら、strung outがオススメですかね~。mansonとterminal choiceは、人によっては声を嫌がられたりするので、個人的には一番オススメですが、嫌だったらスルーしてください!

その他の回答 (1)

  • Hayley182
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

まず、Linkin Parkが好きなら… ■RED よく“ラップない版Linkin Park”とか言われてます。 なかなかヘヴィなメロディなので、気に入るかもしれません。 http://www.myspace.com/dropofred ■FALLING UP 結構ポップ寄りになってしまうかもしれませんが、こっちのバンドもなかなかおすすめです。 http://www.myspace.com/fallingup ■THE BLANK THEORY このバンドはあまり詳しく知らないのですが、“Linkin Park寄り”みたいに書かれていた気がします。 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=69755334 ■LIMP BIZKIT めちゃくちゃかっこいいバンドです。Linkin Park、Zebraheadにも近い気がします;) http://www.myspace.com/limpbizkit もし気に入ったバンドがあれば幸いです!

関連するQ&A

  • オフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキッ

    オフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキット、セックスピストルズ マイケルジャクソン、スリップノット、ゼブラヘッド、ランシド グリーンデイ エミネム マリリンマンソン ビーステイィボーイズ、レイジアゲンストザマシーン エアロミス デビットボオイ  このなかで好きなミュージシャンと嫌いなミュージシャンを教えてください。 いくつでも可

  • Linkin Park

    アメリカ アーチスト 「Linkin Park」の アルバムの中で、おすすめの一枚を 教えてください! 理由もそえてね★

  • Linkin Parkのようなシャウト

    Linkin Parkのようなシャウトで歌うアーティストって他にもいますか? 宜しくお願いします。

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • LINKIN PARKが.......。

    どーも。質問なんですが、LINKIN PARKの曲が好きな人にオススメみたいなアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • LINKIN PARK好きな人!

    LINKIN PARK好きな人は、他にどういうアーティストの曲を聞いてますか?? お暇な時に、教えてくだされm(_ _)m

  • 僕は、リンキンパークが大好きです。 その中にLinkin Park P

    僕は、リンキンパークが大好きです。 その中にLinkin Park Parodyという曲があります動画もありますがメンバーがにてるけど違います、声もぜんぜんちがいます。この曲はなんという曲がベースなのか知りたいです。それともただ違うアーティストがまねているのか 本当に気になります 誰か知っていたら回答お願いします。 

  • Linkin Parkに似たアーティスト

    今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。 複数でも結構です。 また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

  • linkin parkをどう思いますか?

    私はリンキンパークが大好きなのですが 私の知人はリンキンパークがいけすかないのか 「歌唱力なさすぎ」とか「ラップも酷い」 などと随分と酷評していました。 人それぞれ好き嫌いがあるので知人の意見も 決して間違ってないとは思うのですが リンキンパークをこのように嫌っている人がいると知って とてもショックでした。 そこでリンキンパークをご存知の方々に質問なのですが 彼らの印象というのはどのようなものでしょうか 是非とも意見をお聞かせ下さい。

  • Linkin parkについての質問

    Linkin parkの声質やメロディー、lapの組み合わせなど全てが好きなんですけど、これに似てるアーティストがいたら教えて欲しいです。曲も教えてもらえれば、なお嬉しいですw よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう