• 締切済み

名古屋外国語大学の学部について

名古屋外国語大学を志望しているものです。わたしは将来キャビンアテンダントになりたいと思っているのですが、エアラインドリカムプランはどこの学部にもあるのでしょうか?! あと、CAを志望している人はこの学部にはいったほうがいい!ていう学部はありますか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

CAの募集は学部・学科不問です。高卒では応募資格がありませんが、専門・短大卒以上なら応募資格が発生します。 NHKの朝のニュースで天気予報を担当している女性は元JALのCAですが、彼女の出身大学は音楽学部です http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%98%AD 要は健康的で、ある程度の学力があり、航空会社が求める価値観と一致していればいいということです。 エアラインドリカムプラン・・・騙されないようにしてください