• ベストアンサー

このアニメ!教えて!

なんかクネクネ曲がった眼鏡して 赤いコートで銃をぶっぱなして2人女がくっついてきているアニメなんでしたっけ?

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

クネクネ眼鏡というと…「トライガン」? http://www.mxtv.co.jp/trigun/

efdhf
質問者

お礼

まさにそれですー ありっす

その他の回答 (1)

• koduc
回答No.2

トライガン と トライガンマキシマム でしょう ヒューマノイドタイフーン バッシュザスタンピード と 保険屋の2人 マンガは何となく完結しましたが

efdhf
質問者

お礼

あざっすー 解決しますたー^