• ベストアンサー

エッチで射精したのがわかりますか?

aoyamayoitokoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

あなたが男性で、あなたが射精したことに相手の女性が気付かないことが多いということだと、理解しました。違ってたらごめんなさい。 それは、あなたの射精するときのドックンドックンという脈動が弱いとか、射精するときのウッという達成感が低いとか、そういったことで相手の女性が射精を感じ取れないのだと思います。 挿入後、今までよりももっともっとためにためて、ぎりぎりまで粘ってから、思いっきり射精すれば、分かってもらえると思います。