• ベストアンサー

エッチで射精したのがわかりますか?

aoyamayoitokoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたが男性で、あなたが射精したことに相手の女性が気付かないことが多いということだと、理解しました。違ってたらごめんなさい。 それは、あなたの射精するときのドックンドックンという脈動が弱いとか、射精するときのウッという達成感が低いとか、そういったことで相手の女性が射精を感じ取れないのだと思います。 挿入後、今までよりももっともっとためにためて、ぎりぎりまで粘ってから、思いっきり射精すれば、分かってもらえると思います。

関連するQ&A

  • エッチで射精したのがわかりますか?

    いままでかなりの人数としていますが 中だししても経験が少ない子はわからないようです。 あるていど経験ある人やエッチが好きな人はわかる人がまれにいましたが。 エッチで射精した瞬間はわからないものでしょうか? 射精しているあいだ亀頭がピクピクするのって感じにくいですか? また射精で精子が奥に当たる感覚とかないのでしょうか? (私の場合腰を止めることなく 射精しながらでもガンガン突いているので そのせいでわからないのでしょうか)

  • エッチしてもなかなか射精できない…

    エッチしてもなかなか射精できない… 数回エッチをしてますが、彼女が先にイッてしまいます 彼女はイったあとはあまりやりたくない様子 しょうがないから、手でしてもらったりフェラしてもらったりしてます それで、彼女が「口に出して」と言うから出して果てることが多いです なんか彼女に非常に申し訳なく感じてしまいます オナニーではすぐ射精できるのですが、 エッチとなると、なぜか射精できません 経験が少なく、緊張しているためでしょうか? どうすればよいでしょうか?

  • 射精後のエッチについてです

    射精後にすぐにゴム無しで挿れてSEXを始めたのですが少し液がチョロっと漏れる感覚がありました。その場合、妊娠する可能性は高いですか? ゴムをしてなかった自分が悪いのはわかってるのですがわかるかたがいればお願いします

  • 激しいえっち

    男性は、そんなに彼女に対して激しいえっちを望んではいないですか? 望む人もいれば望まない人もいるのかな 私は、なんか相手が我慢してるように見えてしまって 本当はめちゃめちゃにしたそうなのに。勝手な思い込みかな だいたいは優しいのです もっとしてって言っても、余裕そうに笑って… というか私がすぐいっちゃうからいけないのかな 指だって、いつも一本しか入んないけど、頑張っていれて二本くらいでぐちゃぐちゃしてくれていいのに 縛ってくれたっていいのに というか縛られたい キスマークはつけるのに。 よくわかんないす 楽しいのかな ちょっとしただけでいっちゃう私が だから本気ださないのかな それとも大事にしてくれてるのかなんなのか… 不思議なのです

  • 射精について

    50代男女、現在W不倫中です。 月に一度、彼と会ってSEXしていますが、彼は射精をしません。 1~2時間それなりの行為はあり、私は満足を得られてますが、 彼はどうなのか 聞くこともできずいつも不思議に思っています。 コンドームは一切つけません。 彼も50代です。

  • 勃起なしで射精する

    ソープランドで緊張し過ぎて勃起しません。なのに、フェラ中に勃起していないのに、射精してしまいまい、女の人にふしぎがられます。 やはり珍しいのでしょうか?

  • エッチの時の射精

    童貞です。 彼女ができたのですが、エッチの時って そのまま中に入れたままコンドームに射精してよいのですか? AVでみたいにいきそうになったら膣からだして、コンドームもはずして射精するものなのですか? あれって撮影用ですよね?! ガキな質問ですいません。

  • 一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

    一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

  • 付き合っていくうちにエッチが過激になるのは、普通のことですか?

    彼氏とは、付き合ってそろそろ1年になります。 彼は、もともとエッチが大好きなのですが、最近エスカレート気味です。 私は彼のことが好きだから、彼が喜ぶことをしたいし、拒む理由もないので、彼の望むことをしています。 だけど、あまりにもアブノーマル度が高くなっていて、心配なのです。 たいてい車でデートします。 最近、会う時間がなかなか取れません。取れたとしても1時間足らずです。 彼は、その時間、すぐに求めてきます。 会う度にエッチをしますが、最近は車の中が多いです。(ホテルに行く時間がないし、お金もないという理由からです。) 彼は、好きという感情がなければエッチはしないそうで、以前知り合いが求めてきたけどセックスしなかった、と付き合い始めのとき聞きました。 私も、好きな人以外とエッチはしたくありません。 好きな人とのエッチは、エスカレートしても不思議じゃありませんか? 付き合いが深くなっていけば、過激なエッチを彼が望むことは不思議ではありませんか?

  • 付き合って2年。エッチで彼が一度も射精しません。

    付き合って2年。エッチで彼が一度も射精しません。 38歳女性です。彼は48歳。 彼はセックスで今まで一度もイッタ事がありません。 普段のセックスは、長い前戯で何度もいかせてもらって、 その後彼が挿入。正常位でしばらくピストン。そのうち中折れして終わり・・ というパターン。 性欲は普通の40代男性並にあり、勃起もします。 先日はむらむらしていたようで、手でいかせてと言われて頑張りましたが、 途中で、「行きたい気持ちはとてもあるけど、行けない、ちょっと休憩」と言って、 結局またいけませんでした。 彼曰く、私のせいでは全然なくて、 「行きたいけれど、何だか恥ずかしいみたいな気持ちがある」 とか、 「男は、体は出したくても、頭で明日の仕事の事とか考えたら出なくなる」 など言っていました。 実は、彼と一番最初にエッチした時、私は生理だったこともあり、 彼にフェラをしたんです。 気持ちよくなってもらおうと頑張りましたが、彼は途中で萎えてしまいました。 その後、挿入をした時に、行為そのものが未熟であまり経験がない人なんだな、 という事が分かりました。 (私がそう思った事を彼は感じ取ったかもしれないです) 彼はバツイチで、前の奥さんとは10年くらいレスだったそうです。 性欲処理はいつも一人エッチ。 私は、今まで付き合った男性は10人くらいで、 全員と大人の官能的なセックスを楽しんできました。 外国人と付き合っていた事も彼は知っています。 彼みたいな人は初めてだったので最初はとまどいましたが、 でも性格は男らしいし、何より優しく頼もしいので大好きです。 結婚を真剣に考えています。 多分、私が最初に経験豊富?と思わせるような事をしたせいで、 セックスに関して彼が何と言うか劣等感のようなものを 抱いてしまったのではないかと思っています。 (ちょっと上から目線みたいな言い方になってしまい、すみません) 自分なりに彼へのサービスのつもりでやったのですが、 今となってはとても後悔しています。 今、少しずつ、彼に対して全幅の信頼を置いて、彼がいかなくても気にせず、 ただ彼に愛してもらう事だけを考えてセックスを楽しんでいます。 いつか、彼も私の前でイってくれる事を祈っているのですが、 男性の方にお伺いしたいのですが、私が彼のために出来ること、 するべきことはあるでしょうか? あと、彼はいったいどういう心境なのでしょうか? 男目線の意見をお待ちしています。