• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:激しいえっち)

男性の激しいえっち願望とは?私の想いとは異なるのか...

このQ&Aのポイント
  • 男性は彼女に対して激しいえっちを望んでいるのか、それとも望んでいないのか?意見は分かれるようです。
  • 一部の男性は相手の我慢を見て、実は激しくしたいのに我慢しているのではないかと勘ぐる私。でも実際は優しい男性が多く、私自身がすぐにいってしまうため控えめになっている可能性もあるかもしれません。
  • 指の本数や縛られたい願望など、自分と彼のエッチにおける欲求の違いに疑問を抱く私。彼が楽しんでいるのか、私とのエッチを大事にしてくれているのか、わからないことに戸惑っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (859/2837)
回答No.1

30代の男です。 基本的にはあまり望んでいません。 彼女が感じやすい人なので、 激しくしなくても満たし合えます。 30歳前後の頃には、どこまでいけるか、 激しいセックスを試したこともありましたが、 どれくらいで満たされるかわかってきて、 今ではたまにそういう感じにはなりますが、 めちゃめちゃにというほどではないです。 もちろんお互いにイくだけの激しさは ありますし、激しいイメージもありますが。 それと、男の場合には、観ることを 楽しむという傾向もありえます。 余裕のように見えて、興奮していて たまらなくなっていることもあります。 あなたが望むかどうかに関係なく、 性欲やストレスを解消するために 一方的に押しつけてくるだけの相手なら、 それはそれで悲しいことだと思います。 お互いの気持ちを伝え合って、 満たし合える関係なら、今のままでも いいのではないかと思います。 まあ、あなたが満たされないというなら、 一度「試しにめちゃめちゃにしてみて」と 囁いてみてはどうかと思います。

noname#211046
質問者

お礼

満たされました(*^^*) ゆっくりじっくり、優しくされる方が気持ちいいんです。 だけど…少し勉強しようとアダルト~な動画みたら凄いことになってたから… あれ?なんか違う?って… ほんとはあの人もあんなふうにしたかったのかなと でも激しくしていいよって言ってもにっこりしてちゅーして遮るだけで だから…したくないのかなって勝手に不安になったり__) でもやっぱりえっちは二人で作るものですもんね(*^^*) 伝えあって、いい関係を築いていきたいです …めちゃめちゃにしてって、 いってみます笑 お返事ありがとうございます(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • 同じ相手とのエッチって飽きませんか?

    男性に質問です。 同じ相手とのセックスって飽きませんか? 今、婚約中なのですが、彼とは毎週末会い、必ずエッチします。 フェラと手で一回、挿入で一回、毎回だいたい計2回しています。 付き合っている期間は1年5ヶ月。 だいたいずっとこのペースでエッチしてきました。 男性は、同じ相手ばかりだと飽きてしまうかなと思い(私は飽きていませんが)、 ホテルに誘ってみたり(以前はいつもホテルでしたが、婚約してからは私の家でします。しかし家には親がいるので落ち着きません…)、「コスプレのできるホテルあるよ」とか言ってみたりしましたが、「俺は君の家でいいよ」と言っています。 エッチの内容もいたってノーマルだと思います。 このままだと飽きちゃいませんかね? かと言って、女性からあまり積極的に変わったことしようと誘うのも、ちょっと気がひけます。 今はこのままでいいのでしょうか?

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • 好きで、辛くて、エッチがしたい。

    こんにちは。 21才、女です。 私は付き合って3ヶ月の25才の彼氏がいます。 私は大学4年、彼はサラリーマンです。 私は後は卒業するだけなので、時間に余裕があるのですが、 彼は毎日忙しく、残業がある日には10時まで会社に残っている状況です。 けれど、どんなに仕事が遅くなっても必ず私に毎日会いにきてくれます。 私はそれが凄く嬉しくて、毎日甘えてしまいます。 エッチも毎日してるし、休みの日には3、4回してしまいます。 どうも私はすごくエッチみたいです。 けれど、彼の職場が六本木になり、遠くなってしまってからはどうしても疲れてしまうみたいで、今日はエッチはナシね。 と言われてしまうようになりました。 やはり、彼のことが大好きだし、大事な大切な人なので、エッチしたくても我慢していたんです。 けれど、昨日ついに辛くて、苦しくって、彼の前で泣いてしまったんです。 彼は優しく抱きしめて、キスしてくれたんですが、エッチはやっぱりできませんでした。 私は昨日から凄い自己嫌悪で、なんだか彼に会うのが恥ずかしいのです。 みなさんは自分と彼、彼女との性欲が合わない場合、どうやって相手に伝えたり、解消したりしていますか? これは私がワガママなだけなんでしょうか。 浮気をしたら、とかセフレを作るとか、そんなことはできません。 返答よろしくお願いします。

  • 「恋愛感情が持てないからもうエッチはしない」のに

    好きな男性から 「恋愛感情が持てないからこれからはもうエッチはしないでおこう」 と言われました。 彼と私は週に一度くらいの頻度でデートし、セックスもしていた関係です。 私は彼を好きで、彼も私をそういう風に見ようとしてくれたけど、やっぱり無理だそうです。 恋愛で傷ついて人を好きだという気持ちがなくなってしまったそうです。 でもこないだ会ったとき、抱っこして首筋や耳元にキスされました。 「エッチしたくなった」と伝えたら 「我慢して、俺も我慢してるんだから」と言われました。 彼が私を好きじゃないから、関係がおかしくなるから抱かないというのは理解できます。 でも、じゃあどうしてこんなことするんでしょうか? 私は彼をまだ好きだし(多分ずっと)好きな人に触れられたら嬉しくなってしまいます。 ちなみに彼には 「恋愛感情が戻ったとしたら付き合うことに一番近い人は(私)」と言われています。 期待してしまいそうです。 彼はどうしたいのでしょうか?

  • 朝のエッチ

    ホテルに泊まりにいくと、エッチの回数は、夜1回して、朝1回するんですけど、なぜ朝に彼氏はしたがるのでしょうか? 朝立ちというものは、むらむらして起こるものではないのですよね? 立っちゃったから、もう1回しようかな、という感じですか? それとも、多くの男性は朝にしたいものなのでしょうか? 彼氏は、私がいれば、いつでもどこでも求めてくるわけではないので、いつも不思議です。 朝エッチがしたくなる人に、朝の性欲についてぜひ教えて欲しいです。

  • 男性の一人エッチ

    私の彼は、早漏?らしく、私の手コキでもすぐイってしまいそうになるし、 もちろん挿入もすぐ終わってしまいます。 私は彼が前戯でとても尽くしてくれるので、そこまで不満ではないのですが、 私自身エッチが好きで、彼に奉仕したくてもあまりできないのです… なんか、私のサービスタイムがないというか^^; そして彼は早いことをすご~く気にしているようで、いつも謝ります。 ただ一つ気になるのは、彼は1人エッチをほとんどしないそうなんです。 元々からではなく、前までは彼女が居ても3日も我慢できなかったらしいのですが、 私と付き合い始めてからは、我慢できる!ありえない!なんて喜びにも似た感じで言っています。 私的には、1人エッチを我慢するから本番で早くなってしまうんじゃないか?って思うのですが、 男性心理はどんな感じなんでしょうか?? 彼は20代半ばなのですが、性欲が衰えてきたかも。。。と言う時もあります。 この年齢でも、衰えを感じたりするものなんでしょうか?? 良ければ教えてください♪ ちなみに私は、彼が1人エッチすることは全然気にしません。 むしろ、好きなAV女優さんとか知りたいぐらいです(笑

  • 男性がエッチする気にならない女性って?

    エッチが好きな男性は、だいたいの女性と遊べると考えますが、どういう女性に対して、エッチな気分になりませんか? また、エッチできるけど(対象ではあるけど)、あえてエッチしない女性ってどんな人ですか? 例えば、顔見知り、友達、口が軽そう、あとあと面倒くさそう、絶対おちなさそう、自分に本気になりそう、まわりの評判がよくない、今後も関わる事がある…など。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J928Nを利用している際に、テザリングを利用していると製品登録ができず、WiFiがOFFになっているという問題が発生しています。
  • スマホのテザリングを利用している際に、DCP-J928Nの製品登録ができない問題が発生しています。製品登録の際にはWiFiがOFFになっている必要がありますが、テザリングを利用している場合には登録ができません。
  • DCP-J928Nでの製品登録時に問題が発生しています。テザリングを利用している場合にはWiFiがOFFになっているため、製品登録ができません。スマホのテザリングを利用している場合には、別の方法で製品登録を行う必要があります。
回答を見る